fc2ブログ

【ライバルズ】たまにはこんなカオスもいいよね?

2019年10月27日 00:29

ハロウィンの闘技場イベントが開催してたので、やってきました。
アンデッドだらけのちょっと変わった形式で、楽しかったですw



こ れ は ひ ど い

上限無しでデッキを作れるのが闘技場の楽しいところですが、これはさすがに…w
今回、確定でゲマが手に入ってしまうので、フルに入手するとこうなります。
結果、どうなるかというと…。

Screenshot_20191022-115729.jpg

こういう初期手札になったりしますw
まぁ完全にネタデッキなので、ぶっちゃけ全然勝てなかったけど楽しかったーw
ちなみにこの勝負では相手も似たような編成だったようで…。

Screenshot_20191022-120240.jpg

地 獄 絵 図

毎ターン6ダメージとかHP25のゲームでやっちゃダメなやーつw
ゲラゲラ笑いながらゲマ出してましたよw

ところで、割と勘違いするんですが、ゲマって魔王属性じゃなくてゾンビ属性なんですよね。
「まおうのたまご」でサーチできなかったり、「絶望の再来」で復活できなかったりで、
( ゚д゚)ポカーンとなることがままあります。つい忘れちまうんだ…。

そういえば今回、カードの調整はないようです。
偏りがあるとはいえ、定番デッキのようなものはあまり無く、
色々な相手と対戦できる環境ではあるので、悪くない状況ですしねー。
まぁ新弾が空気なのはどうかと思いますが。
でも3人娘ヒーローは予想以上に活躍してますね。よきよき。
私もフローラ出たので、割と重用しております。

もう来月には新弾出るんでしたっけ?
ペース早いような気もしますが、次の弾が出たらグランプリは荒れそうですねー。
次に落ちるのってテンション系でしたっけ?
有用なカードの多い弾が使えなくなった時の環境変化は楽しみでもあり恐ろしくもあります。

まぁ、対人メインのゲームは熱くなりすぎないのが楽しむコツです。
気楽にやりましょ。

関連記事


コメント

  1. たっつん | URL | -

    Re:【ライバルズ】たまにはこんなカオスもいいよね?

    2周年記念で土曜日にレジェンド確定パックが引けるので忘れずにどうぞ〜!
    ベビーパンサーとか有用なカードが落ちますし、エイトピサロが消え去りそうな予感ですねぇ…あ、でもとげこんぼうとかで上手くカバーできるのかな

  2. 岳る | URL | -

    Re:【ライバルズ】たまにはこんなカオスもいいよね?

    >たっつんさん
    レジェ被りで泣きたいわw >確定パック
    エイピは今は殆ど見ませんし、ピサロなら一気にテンション稼げるこんぼうだけで問題ないので、ベビパン消えてキツイのはゼシカやトルネコですかねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2653-ffb68ed5
この記事へのトラックバック


最新記事