妖精郷を彷徨う者たち

2011年04月26日 20:46

そんなわけで、SW2.0「フェアリーガーデン」のプレイ記事です。
仲間内では「ゆとりーガーデン」なんて呼ばれるほどに軟弱な難易度のシナリオで、
まぁ初心者の導入にはいいんじゃないかな。

つーか、初めて遊ぶには「ミストキャッスル」は鬼すぎたよ…。
よく生きて帰った。

で、フェアリーガーデンなんだけど、
前回プレイしたのが年末?くらいだったので、随分と間が空いたものの、
GWに続きをプレイするんで、その前におさらいとして、
これまでの冒険の軌跡を記しておくことにする。
忘れてる人はこれを見て思い出すよろし。


以下、お嬢様と付き人と女子高生と謎の剣士

[妖精郷を彷徨う者たち]の続きを読む

妖精郷に迷い込んだおかしな面々

2010年08月26日 10:02

そんなわけで、SW2.0のサプリメント『フェアリーガーデン』をプレイすべく、
新たにPCを作成いたしましたので、その紹介記事となります。

今後、PCが追加された場合はこちらで管理しますので、よろしくー。
なお、設定に間違いがあるようなら、コメントなりメールなりでお知らせください。

今回はキャラシートコンテストの受賞作品を使っています。
これが本当に凄くよくできていて、記入しながら「すげーすげー!」と大騒ぎしてた。
SW2.0をプレイする際には、こちらのキャラシーを使ってみることをオススメします。
見た目が綺麗なだけでなく、非常に使いやすいですよ。


以下、妖精郷に挑む者たち

[妖精郷に迷い込んだおかしな面々]の続きを読む


最新記事