fc2ブログ

アンダーグラウンドカーニバル新刊情報

2012年07月05日 20:14

以前に報告した通り、7/8に開催される、
東方地霊殿オンリーイベント「アンダーグラウンドカーニバル」に参加します。
参加するのは相方の智郎君だけなのでご注意ください。

智郎君から新刊のサンプルを預かったので、うpしときますねー。
可愛いおりんちゃんが泣き顔になって、あんなことやこんなことになるかも…!?
気になる詳細は、下の画像をクリックして確認してくださいな。


       サンプル1


百聞は一見にしかず。
見たまんまな内容のコピー本でございます。
著者は智郎君で、私は何も描いてません!(おひ

無料で頒布いたしますので、
近くに立ち寄ったついでにでも、お気軽に手にとって頂ければー。
もちろん、これをメインに来てくれたなら、智郎君も感激いたしますぞ!
私も読ませてもらって超笑ったんで、是非是非。

サークルスペースはC18「紅の碧落」です。

あと、当日はPSPの「クラシックダンジョンX2」を智郎君が持参していきます。
以前にここでも紹介した、東方キャラのドット絵データを、
「自分も使ってみたい!」という人は、
PSPとソフトを持ってきて頂ければ、ダウンロードできますので、
こちらもどうぞお気軽にお声掛け下さい。
その際は、他サークルさんの迷惑にならないように、お願いしますね。

ちなみにどんなものかは、こちらをご覧下さい。
これ、マジでデキがいいので、この機会にクラダンデビューするのもアリです。
さあ、ゲーム屋に今すぐダッシュ!(ぉ

それでは、良いイベントになることを祈って。
私の分も楽しんできてくださいね。

東方地霊殿オンリー「アンダーグラウンドカーニバル」に参加します

2012年06月21日 16:36

「紅の碧落」が同人サークルだということを覚えてる人はいるかなー?(おひ

そんなわけで、
東方地霊殿オンリーイベント「アンダーグラウンドカーニバル」に参加します。
とはいえ、参加するのは相方の智郎君だけで、私は当日居ませんので、あしからず。

ちなみにサークルカットはこちら。


         「紅の碧落」サークルカット


内容はまだ分かりませんが、
多分、カットに偽りの無いような漫画になると思います。
頒布物が確定したら、またこちらで報告する予定ですので、
いましばらくお待ちください。

…しかしこのネタ、分かるのは最低でも20代後半じゃね?

ちなみに、配置は「C18」になります。
ではでは、当日はよろしくお願いいたしますです。

東方ギャグ漫画合同5に参加します

2011年11月04日 07:56

毎年冬の恒例となりつつある東方ギャグ漫画企画もついに5回目。
今回も智郎君が参加しているので、宣伝しときますねー。


daigoubana2.jpg


いつも通りのひどい漫画です(褒め言葉
ちょっと予想外の展開で爆笑させられたんで、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

科学世紀のカフェテラス 新刊情報

2011年02月19日 16:09

明日2/20に開催される、
秘封倶楽部オンリーイベント「科学世紀のカフェテラス」にて、
コピー本の新刊を無料配布いたします。
ちなみに今回は智郎君の個人誌です。


      hyousi.jpg 表紙(クリックでサンプル)


シンプルな表紙だけでは分からない超カオスギャグ漫画ですので、
是非ともサンプルをご覧ください。

キャラや世界観崩壊については華麗にスルーしていただきたい。ギャグ漫画なんで。
パッパラ隊とかドラゴンボールとかミルキィホームズとか知ってると尚良し。
何だそのラインナップ。

封-34 「紅の碧落」にて配布します。お気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。
当日は智郎君のみの参加となりますので、ご了承ください。

ではでは、楽しいイベントを過ごしてくださいね!

まいこみ東方祭詳細情報

2010年09月18日 16:19

いよいよ明日に迫った「まいこみ東方祭」。

D-20「紅の碧落」スペースでの出し物は下記の通りです。


新刊「「Don't say lazy 200円

既刊「衣玖燦々 300円


他、既刊があれば。現状ではこれだけです。
「衣玖燦々」は値下げました!
両方買うと1コインで済むので、こちらもよろしくw

なお、新刊購入者特典としまして、購入者全員にコピー本を配布予定です。
内容は…今描いてます(おひ

とりあえず、智郎君の分は
「エロそうでエロくない少しエロいサニーミルクのイラスト集」…でいいの?
私の分は、表紙絵の謎解き補完漫画を予定してます。
最悪、智郎君の分はつきますのでご安心を(ぉ

あと、新刊既刊問わず、購入1冊につき1枚、色紙が当たる抽選クジも差し上げます。
「あたり」が出たら申し出てください。イラスト入りの色紙を1枚プレゼントいたします。


幽香1  色紙サンプル(モノクロ幽香)


色紙は、智郎君のモノクロ幽香、色つき幽香、岳るのモノクロ空の3枚です。
絵柄は選べません。
景品がなくなり次第終了しますので、ご了承ください。
クジそのものにもイラストが入ってますので、
そのまま栞代わりにお持ち帰りくださいね。うひひ。

上記はスペース内での配布物情報になります。
それとは別に、何だかよく分からない企画もありますので、そちらの説明をば。

「紅の碧落」スペースにて、岳る、もしくは智郎君(必ずどちらかは居ます)に、
「ブログ見たからクジを引かせろ!」(ニュアンスは多少変えてもOKです)
と言ってみてください。

先着3名様に、智郎君提供の謎のトイをプレゼントいたします。
何が当たるかはクジ次第。ただしこちらはハズレ無しです。何かは貰えます。
便宜上、「紅」「黒」「紫」の3種類をご用意。

なお、非常にかさばることが予想されるため、
きちんとお持ち帰り頂ける方のみでお願いします。

「貰えるもんは貰っとこう」という方、お待ちしております。


ではでは、当日会場でお会いいたしましょう。



最新記事