大惨事寸前

2009年03月31日 17:28

夜、風呂から上がり、ちょっとコンビニでも行くかと外に出てみると、
ドアノブのところに大きな紙袋が括り付けられていました。

何事かと思い、中を見てみると、一目で犯人が分かりました。

何やってんだ、B先輩…orz

えー、中身の内訳は以下の通り。


・「週刊わたしのおにいちゃん」全号
・昔、何かのPC誌で付録に付いてきた、ランドセル背負った幼女のフィギュア
・PS2ゲーム「一撃殺虫!ホイホイさん」フィギュア付き限定版
・『ガンパレードマーチ』のプライズぬいぐるみ全種
・ヘンリエッタのピンキー


あと、ポストに「初音ミクの痛車仕様ミニ四駆」が突っ込まれていました。
ホント、何やってんだ、あの人。

私がすぐに気付かなかったら、大惨事になるところでした。
朝までこのままだったら大家さんに見られてた余!

B先輩は今、お見合いした相手と真面目に交際中とのことで、
過去の負の遺産を清算すべく、
一般人が見たら引きそうな品々
を処分して回ってるそうな。

だからといって、何の連絡も無しに人目につく場所に放置してくのは、やめてください。

B先輩にはよくあることながら、明確な悪意を感じます。
彼はきっと新しい血族なんじゃないかな。

ちなみに一番の被害者は、実家に住んでるNだと思われます。

B先輩曰く、
バイクの上に「マクロスFのランカ仕様痛車ラジコン」を置いてきた、とのことですが、
今、Nのバイクは故障しており、バス通勤をしてるNがバイクを見ることはありません。

よって、必然的に第一発見者は、バイクと一緒に車庫に入ってる車を使う、
Nの妹ではないかと。

B先輩に連絡したところ、そういう話を聞いたわけですが、
「エロ同人を置かなかっただけマシだろ」とか、そういう問題じゃねぇ!w

うーん、Nから何故か私に抗議のメールが来るのが目に浮かびます。
そういうことは直接B先輩に言って欲しいなぁ。

まぁ、忠告しない私も私ですけどね(悪)
この記事は翌日に書いてるので、Nがもしここを見ても間に合わないんですよ。
ヒドス。

だから早くバイク直せと言ったのに…。


それにしても、いい加減私たちはいい年なんだから、少し大人になるべきだと思う。



最新記事