そりゃあ、体験版やらないとダメだわ【ゴッドイーター】

2009年12月30日 14:02

B先輩が何故にあそこまで「砕かれし神機」に執着するのかと思えば、
これ、体験版のみで入手できる素材なのね。

まぁ、これで作れるのが、
予約特典限定ミッションのみで戦える敵から採れる素材で作る装備なら、
そういう仕様になっててもおかしくないのか。
つまり、普通に製品版だけやる人には完璧に意味のない素材ということ。

じゃあ、ヴァジュラ狩りまくらないとダメじゃんΣ(゚д゚;)

くそー、そういうことはちゃんと教えてくれよ、B先輩…。
なんでそんなに急いで集めるのかサッパリ理解してなかったぜ。

よろしい、ならばヴァジュラ狩りだ。
B先輩が言ってた「目標40個」を達成してやろうじゃねーかコンチクショウ。
1日2体狩れば、発売日までには余裕で間に合うな。しばらくは日課にしよう。

あと、B先輩が何故かやたら内部データに詳しいと思ったら、
開発者ブログに全部載ってる余!
くそー、なんでこんな処までチェックしてやがんだ、あの人は… ←オマエモナー

公式サイトでは12分超もあるデモアニメも配信されてる。てか、これすげぇな。
製品版の中に収録されるわけでもないのに、力入りすぎ。
ツバキさんの現役時代が見られるのぜ。
WEBコミックで漫画連載までされてるし、バンナムの本気を見た気がする。

製品版はかなりプレイ感覚が違うそうなんで、色々と改善されてるならいいなぁ。
早くバレットエディットもやりたいぜー。
しかし、感想受付がもう締め切られていたとは不覚すぎる…。
色々言いたいことあったんだけどなー。

世間では「中二病モンハン」とか言われてるけど、面白ければなんだっていいよね。
てか、みんな本当は中二病大好きなんだろ? 正直になれよ(´ω`)
私はもちろん大好きに決まってるさ!

モンハンのモンスターと違って、アラガミは本当に「人類の敵」って感じだから、
戦いに謎の緊迫感が生まれていいと思うんだ。
なんかサソリみたいなヤツの攻撃が殺意満点で吹いたわ。
モンハンのモンスターは優しい奴らばかりだったよ…。いじめてゴメンね。

モンハンはハンターの方が「敵」だったけど
(モンスターの生活圏に踏み込んでるのはハンターだから)、
ゴッドイーターは明らかにアラガミが「敵」なんで、容赦する必要ナッシング。
絶滅するまで狩り尽くしてやる!


さて、正月にやることが増えたなー。
正月は雪みたいだから、これは引き篭れと神が仰られているに違いない。

そんなわけで、明日から帰省するんで、しばらく更新止まります。多分。
今年最後の記事が実にいつも通りで、我ながらいい具合に力が抜けてて良いね。
来年もマイペースに更新していくんで、またヨロシクー。



最新記事