弱音ハク・ギャラリー

2010年07月31日 15:37

弱音ハクが可愛すぎて生きてるのが辛い。

弱音ハクを知らない人は、とりあえずこれを見てくればいいよ。
ちなみにこの動画は荒れてるわけじゃないから注意。

そんなわけで、スクショ機能があまりに楽しいので、
ハード制覇がてら、気に入った場面を見つけたら撮影しまくってました。
今回は特定モジュール使用が条件の衣装とかないから、
好きなキャラで好きなだけ遊べるのがいいね!

全然ハクらしさは出てないけど気にしない。


        PJD2_0011.jpeg
        ちょこっと顔だけ出してる姿がとてもかわうい(´∀`)


        PJD2_0003_20100731145419.jpeg
        女の子がギター持ってるだけで「けいおん!」に見える不思議。
        「けいおん!」なんて見たことないのに。


        PJD2_0002_20100731145419.jpeg
        ギターその2。夕日の具合がいい感じ。


        PJD2_0007.jpeg
        ギターその3。この角度と表情がお気に入り。


        PJD2_0014.jpeg
        キラッ☆


        PJD2_0017.jpeg
        たまには挑発的に。ジト目がたまらない(*´Д`*)


        PJD2_0021.jpeg
        実は巨乳なハク姉さん。谷間があるよ!


        PJD2_0022.jpeg
        せっかくなので、水着をもう1枚。


        PJD2_0023.jpeg
        どこで何やってんだ、この人w


        PJD2_0005_20100731145419.jpeg
        今回のベストショット。


もっと色々撮ったんだけど、
あんまり載せまくるのもアレなんで、この辺で。
ハク可愛いよハク。



最新記事