「わぁい!」も一周年だってさ

2011年05月31日 15:19

オトコの娘専門誌として始まった異色の雑誌「わぁい!」も、
気が付けば5冊目、気が付けば一周年だそうで。
気が付けば全部購読してた私からも、お祝いさせて頂きます。やっほい!

しかしまぁ、やはりマイノリティと言いますか、
売ってる場所が限られてるもんで、散々探し回るハメになったのは勘弁して欲しい。
途中からムキになって街中走り回り、なんか入荷が遅れてただけとかいうオチで、
そりゃーもー、脱力いたしましたわさ。
まぁ、近所の本屋は入荷しなくなっちゃったんだけどね(´・ω・`)
ちなみに今号は、アニメイトで買うと特典が付いてくるそうです。

とはいえ、律儀に毎回感想書いたりしてるけど、
私は別にそこまでオトコの娘好きなわけじゃないんだけどなぁ。
どうしてこうなった。

本誌で宣伝されてた、ヒロイン全員オトコの娘のエロゲーとか見て、
これはないだろと一笑に附した後で、何か安いし買ってみるかなどと、
とんでもない気の迷いを抱いてる自分に全力でツッコまざるをえない。
待て! 早まるな! なんかすげー気になるけど、それはダメだ!

ちなみにタイトルは「女装山脈(リンク先18禁注意)」。
思わずSAN値が下がりそうなタイトルだが、多分気のせいだろう。

そもそもですよ、
私は自分から進んで女装するタイプのキャラはそんなに好きじゃなくて、
無理やり女装させられて、嫌だー!とかキモい!とか本人は悶絶してるけど、
どう見てもヒロインより可愛いとか、そういう小ネタが好きなのであって、
オトコの娘そのものが好きなわけじゃないんですよ。
だから勘違いして欲しくないんだけど、もう手遅れですかそうですか。

んじゃまぁ、恒例の漫画感想は追記に回しとくんで、
興味ある人だけ覗いていってくださいな。


以下、普通に面白いんですヨ?

[「わぁい!」も一周年だってさ]の続きを読む


最新記事