天使にふれたよ

2011年01月21日 19:29

とうとう買ってしまったぜ…。


               SN3F0164.jpg 1/8 天江衣


うひー、可愛いー!(´∀`)
ずり落ちた肩紐がすげー犯罪くさいね!
原作では頑ななまでに保たれている絶対領域の中の秘密の花園もバッチリだじぇ!(ぉ

ちなみに届いた時は首輪の輪がポッキリ折れてて、
多分、交換頼んでも郵送途中でまた折れそうな代物だったから、
自力で修復したのであった。
もうちょっと強度を考えたデザインを心がけて欲しいなぁ。
や、この背徳感は見事なんですけどね。
幼女に鎖に首輪って…じゅるり(マテ

しかしフィギュアなんて買うのも久しぶりだなー。
昔に1/6梅喧買った時以来かしら?
ヴァニラさんを衝動買いした記憶があるから、それ以来か?

このサイズのフィギュアを買うと、カプセルフィギュアのサイズじゃ物足りなくなって、
以降スッパリとカプセルフィギュアから手を引けたという事例があります。
だからといって、大型フィギュアを買いまくるようになったわけでもないのがミソ。

今回の衣は、アニメ見る度に衣が可愛くて可愛くて仕方なくて、
なんかこう、色々と押さえが効かなくなったというか…精神衛生を考えた結果デス。
でもホント可愛いー(´∀`)満足。

問題は置く場所がないということなわけだが。
本気で部屋の片づけをしないとマズイなぁ…。
とりあえずプリンターの上に置いてニマニマと眺めていよう。うむ。



おまけ


    SN3F0165.jpg



「おまえは、原村ののかのペンギンだなー! でも、こんなに大きかったっけ?」

エトペン
「……」

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1000-e827b3d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事