昨夜はお楽しみでしたね

2011年04月01日 22:02

はいはい、そんなわけで、恒例のエイプリルフールネタでしたよ。

ネタを仕込むのが前日で、しかもブレイブルー発売日と重なったのが不運。
凝った物を用意するには色々なものが足りなかったので、
まぁ今年はこんな感じになりました。

去年は凝り過ぎてブックマークしてる人しか見れなかったから、
今年は普通の記事の一部としてやってみましたー。
で、足りない部分はプロフ欄の物量で埋めてみた。
新旧取り混ぜて思いついたネタを片っ端からブチ込んでみたカオスぶり。
正直、やりすぎた気がしないでもない。

でまぁ、件のゲームですけども、イベント配布とかはウソながら、
ゲームとしてプレイアブルな状態にしようと思ってるのは本当。
まぁ身内で遊ぶ程度のものなんで、適当にやりますが、
概ね、あんな感じのゲームになる予定。

それにしても、今年は震災の影響もあってか、ネタ自重の所も多かったですねー。
こんな時だからこそアホなことをするのもいいと思うんだけど、
企業とかになるとモラルを問われたりもして難しいのかもしれない。

さてさて、とりあえず年に一度のお祭りも終わったんで、
明日からは通常更新に戻りますよ。
でも今年はちょっと考えてることもあるので、毎日更新できなくなることもあるかもー。
…とか言いながら、結局更新したりするんだけどな!

まぁ、飛躍の年になるといいですね、ということで。
お付き合い、ありがとうございました。

関連記事


コメント

  1. 智郎 | URL | -

    Re: 昨夜はお楽しみでしたね

    そうだねー結構自粛している個人サイトさん多かったね。ふあん亭が自粛していたのは意外だったけれどジェノサイドキッチンやモヒカンみたくいつもどおりなサイトもあって楽しませてもらいました余!

  2. yama | URL | CkE0KsJQ

    Re: 昨夜はお楽しみでしたね

    本当に不謹慎、なネタじゃなけりゃどんどんやるべきだとはおもうんだけどね。
    アイレムはたぶん発売予定だった絶体絶命都市のネタだったから自粛したのかなぁとか思ってみたり。
    4月バカやらないですごめんなさいっていうのも斬新すぎるがw

  3. 岳る | URL | -

    Re: 昨夜はお楽しみでしたね

    >智郎君
    自粛じゃなくて、単に面倒だった可能性も否定できない。


    >yamaさん
    本当に「何で謝ってんだよ!w」という感じだったw
    企業で一番凝ってたのは、「WORKING!!」2期のウソ告知かなー。今日は正式に2期の発表してるという二重構造。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1074-abbe1f5e
この記事へのトラックバック


最新記事