僕と契約してダンジョンに潜ってよ!

2011年05月19日 20:43

EL1SS_110519_202400.png
※PSP「エルミナージュOriginal」より。


そんなわけで、現在、こんなパーティで冒険してますよ。

さやかが案の定ヘタレてたりして笑ったけど、
店売り最強の武器を買ってあげたら、一躍エースに躍り出てくれますた。
本人の実力じゃない辺りが、実にさやからしい(ひでぇ

でまぁ、プレイ記録でも書こうかと思ったんだけど、
Ⅱを遊んでだいたいのコツが分かってることもあって、
それほどピンチになる気がしないんだよね。
なので、特にプレイ記録は残しません。
気まぐれに記事にするかもしれないけども。

…これ、ISキャラのパーティ作ってスクショ晒せば、
Nを釣れるんじゃねーかなと、ふと思った(おひ
フェイスロードは愛着が湧くわー(´∀`)

まぁ、OriginalはⅢが出るまでの繋ぎっぽいから、
こっちは無理に勧めるつもりはないんだけどね。
でもⅢは楽しそうだから布教したいなー。

みんなもダンジョンに潜ってハック&スラッシュを楽しもうぜ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1113-f9f89c56
    この記事へのトラックバック


    最新記事