NGP続報キター!

2011年06月08日 00:01

正式名称が「PlayStation Vita(ヴィータ)」に決定だそうで。
ヴィータってw

そして値段がありえないことになってる。
Wi-fiオンリーだと3DSより安いとかありえない。
3G込みでも3万切ってるとか、予想より1万以上安い。ありえん。

その分、何がしか劣化してる部分はあるのだろうし、
耐久性の問題とかもありそうだけど、いやいや…これ、買わない理由なくね?

同時発売のソフト次第だけど、リッジが来たら買い確定だなー。
MHP3Gをこれに合わせてきたりしたら、ヤバイことになりそうだけど、
さすがにそれはないかな…でも、期待しちゃうぜ。

うはー、もう寝ないとマズイ時間なのに、つい更新しちゃったぜー!
これは年末楽しみだー!

関連記事


コメント

  1. 県外ハンターY | URL | YFxzpq2g

    Re: NGP続報キター!

    PCH-1000・・・PlayStation Vita(ヴィータ)

    ということは

    PCH-2000・・・PlayStation signum(シグナム)
    PCH-3000・・・PlayStation Shamal(シャマル)

    ですね、わかります

    そして4000シリーズでなのは、5000シリーズでフェイトという策略かsonyめ!
    すごくむねあつです!!!

  2. 岳る | URL | -

    Re: NGP続報キター!

    >Y
    ザッツライト(´∀`)b
    Shamalが出たら3台買う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1134-2e013021
この記事へのトラックバック


最新記事