WRSのfigmaがすげぇ

2011年08月25日 15:20

PSPソフト「ブラック★ロックシューター THE GAME」が本日発売されまして、
せっかくなのでfigma付き限定版を買ってみましたよ。


     wrs01.jpg


我らがWRSさん、参上!

やべーです。超デキがいいです。
特にゴッツイ装備がゴテゴテと付いてるのが素敵です。
ちゃんと持てます。


     wrs02.jpg


背中からゴリッと生えてるホワイトウィング(骨みたいなヤツ)も、
ギチギチと気持ち悪く稼動します。楽しい!

手の付け替えパーツだけで5種類、表情パーツ3種、襟パーツ2種、
瞳から炎が出てるヘッドパーツ付きと、オプションも充実。
箱から取り出す時のワクワクが半端ないです。
台座がしっかりしてるから、立たせて飾るのも簡単。

なんか久しぶりにオモチャで遊んだ気分ですわ(´∀`)
限定版の付属オンリーでなければ、もう1個欲しいー。
なんかウッカリ壊しそうで怖いんだよねぇ。
まぁそれくらい触って楽しい代物でございましたよ。
これは年末に単体発売されるBRSのfigmaとセットで飾りたいじぇ。

あ、ゲームは今からやります。
明日にはクリアする予定なんで、感想はその時にでも(ぇ

無理でした(ノ∀`)

関連記事


コメント

  1. HAL | URL | -

    Re: WRSのfigmaがすげぇ

    弟もおんなじの買ってました
    figmaは保管してあるみたいですが

    アニメの方は半分しか見ておらず二人の関係とかがまったく分からなかったのですが、世界が違うらしくて良かったです

    シューティングだとは思いませんでした・・・・・

    どうやら次のアニメはノイタミナでやるらしいですね

  2. 岳る | URL | -

    Re: WRSのfigmaがすげぇ

    >HALさん
    私も昔はこういうのは使わずに保存してたもんですが、それだと買った意味がないことに最近気付きまして。figmaは弄ってナンボだと思うのです。

    あのアニメとは完全に別物ですねー。そもそも登場する敵が違うという。
    TV版はゲーム準拠みたいですけどね。

    アクションの形がシューティングっぽいだけで、RPGらしい戦闘になってると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1183-83b6a713
この記事へのトラックバック


最新記事