いえーい!

2011年11月07日 11:51

PSPのデジタライズド・ゲームブック「デッドエンド」にて、
手塚酉穂を演じた茅野愛衣さんの直筆サイン色紙が当たっちゃったぜー!


   de.jpg


なにコレ可愛い…(*´ω`*)

いやー、これ多分、すげー競争率低かったからだと思うんだけどね。
まず、デッドエンド自体がそれほど出ていない&イマジン購入者限定で、
さらに危うく私もやりそうだったんだけど、応募ハガキに店舗印がないとダメで、
これに気付かずに送った人もいたんじゃないかと思われる。
店側がハンコ押すの忘れてるんだもんなー。ウチだけ?

でも、デッドエンドは個人的にす凄く好きだし、
PVで酉穂がポソッと喋るのを聴いて購入決めたところもあるから、超嬉しい!
どこに飾ろうかなー♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1210-77705dd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事