はじめてのぶるーれい

2011年11月29日 17:40

          SN3F01960001.jpg


アイマス愛が炸裂した結果、
ブルーレイ見れないのにブルーレイを買うという暴挙に出ちゃいました(ノ∀`)
そして当然のように初のブルーレイのお買い物です。わぁい!
まぁH君の家で見るからいいんですけどね(ぇ

で、何でいきなり2巻なのかというと、
アマゾンがこれだけ先に送りつけてきやがったからです。
一緒に注文したアナゲーとかはいいけど、せめて1巻とセットで送って欲しかったorz

しかしまぁ、これは非常に良い買い物でした。
本編とは別に、45分くらいあるドラマCDが付属。
本編エンディングで使用されたピンナップが一揃い(画像の響の他、計19枚)。
そして驚愕の100P越え設定資料集!(画像下部に少し映ってる)←これマジでお宝

個人的には響のピンナップだけで元は取れた感じですが、いやはや豪華豪華。
勢いだけで注文したんで、若干後悔するかもと思ってましたが、全然杞憂でしたね。
むしろ全巻揃える勢いですよ?

よーし、ブルーレイ購入記念に、また1話から見直すかな!
岳るはアイドルマスターを応援しています。

関連記事


コメント

  1. リュージ | URL | -

    Re: はじめてのぶるーれい

    去年末にブルーレイ観れないのにイカ娘BD1~4巻
    アマゾンで予約した俺がここにっ(`・ω・´)

    最近のアニメのBDやDVDは特典いっぱいでお買い得感高いですよね。
    PCの外付けブルーレイドライブなら結構安いし、
    PCモニタがデジタル接続ならブルーレイ観れるんで、
    今後の為にも割とオススメですw

  2. 県外ハンターY | URL | YFxzpq2g

    Re: はじめてのぶるーれい

    ちよ父万能説www

    ブルーレイといえば、最近映画版FSSのブルーレイが出ていることを知って購入しようか迷っているところ

    最近のものと比べて特典がちょっと薄い感じがなんとも・・・
    でも高画質でナイトオブゴールドのバスターランチャー見られるかと思うと胸が熱くなるんだよねぇ

  3. 岳る | URL | -

    Re: はじめてのぶるーれい

    >リュージさん
    イカ娘BD買った時は見れる環境なかったんですかw
    人のこと言えませんが(ノ∀`)

    いや、本当に豪華で驚きました。さすがに今の環境だと、映像が見れるだけでは商売にならないんでしょうねぇ。
    PCで見る気満々なんで、ちょっと物色してきます!


    >Y
    もうこのブログのマスコットなんで…w

    それ買ってクリスマスに見るという手があってだな。
    FSSなければアイマス上映会になります。割とマジで。

    さすがにDVD版持ってると、BDまではいいやと思ってしまうわー。だから任せた(ぇー

  4. 自転車ライダーN | URL | USldnCAg

    Re: はじめてのぶるーれい

    とうとう、その世界にまで足を伸ばしたか、友よ...
    BDの世界へようこそ。

    ユーのPCの場合、スペック不足で見れてもカク付くと思われるから、その可能性を踏まえて、外付けの導入を考えたほうが良いぞ。
    まぁPCで見たことないから、どんなもんか分からんので正確なことは言えないがな。

  5. 岳る | URL | -

    Re: はじめてのぶるーれい

    >N
    ようこそと言われても、さすがに見れる環境ない状態でアレコレとは買わんけどナー。

    スペックの問題は確かに。でもスペック表とか見ても分からんのよね(´・ω・`)
    まぁ急ぐものでもないし、見る時はH君の家に行くよ(おひ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1230-29e62f57
この記事へのトラックバック


最新記事