FC2ブログ

新年初買出し

2012年01月05日 17:35

あけましておめでとうございます。
少し遅い新年の挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします。
相変わらず当ブログはマイペースにやっていきますので、どうぞよしなに。

さてさて、年末年始は地元に帰省していたのですが、
地元は死ぬほど田舎であるので、何もないわけですよ。

仕方ないので、家に居る間は「銀河お嬢様伝説ユナ」を、ひたすらやってました。
ええ、PSPに移植されたヤツです。どんだけ暇だったんだよ。
もう少しで1&2両方クリアできそうなんで、クリアしたら軽くレビュー書きます。
でもコレ、2のラスト近くの戦闘で詰まってるんだけど、クリアできるんだろうか…。

それはさておき。

帰省する時、H君の帰省に便乗する形で車に同乗していったんですが、
その途上で色々と無駄話に花を咲かせていたのです。
すると、H君が「アイマスのデカイ付録の付いた雑誌を見た」とか言う。
私もチラと見た記憶があったんですが、その話を聞いてから益々気になり出して、
今日、仕事が終わってから本屋に飛び込んだのでした。


    2012-01-05-162323.jpg


そんなわけで、本日のお買い物&初買出しの戦利品。
うん、いきなり1万以上飛んでるわけだけど、気にしてはいけない。
元々買う予定だった物の中に追加ができただけの話です。

で、この付録のマイクロファイバータオルなんですが、
予想より遥かにデカくて、どうしたものかと考え中。
とりあえず飾るか

これ、何で見つけた時に買わなかったのかというと、
絵柄が美希だったからなんですよね。
や、美希も当然好きなんですけど、何でもかんでも買ってると破産してしまうので、
自重しようと思っていたわけですよ。
響だったら何も考えずにレジに持っていってたんですが。

それで結局買ってたら意味ないだろ

ちなみに今回、画像はPSVで撮影してみました。
私の携帯よりはマシ、程度の画質でガッカリです。
カメラモードでできることも少ないし、これは今後のアップデートに期待ですね。
まぁ、PCに移すのは楽なんで、今後はPSVで撮影したいと思いますが。


          2012-01-05-170058.jpg


せっかくなんで、もう1枚。
ウチに住んでる神姫のヴェルヴィエッタです。
いつもビックバイパーに乗ってご機嫌そう。

このビックバイパーがカッコよくて、なかなか神姫用の武装にする機会がないので、
その内もう1体買ってしまうかもしれません。アホか。


まぁ、新年早々こんな感じですので、生暖かい目で見守って頂ければと思います。


以下、追記

         2012-01-05-180725.jpg


グラッチェ(´ω`)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1246-da9d72d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事