積みゲーを作らないために

2012年03月29日 17:50

現在進行中のゲームについて述べよ。 ※数字の小さいもの程、優先順位高し

1 シャイニング・ブレイド
2 リッジレーサー(PSV)
3 ラグナロク・オデッセイ
4 エルミナージュⅢ
5 ドラクエモンスターズ・ジョーカー2 プロフェッショナル
6 フォトカノ
7 ドラクエⅨ
8 ディスガイア3 リターン
9~他に20本くらい

プレイし切れるか!(ノ;゚Д゚)ノ彡┻┻

いやー、まいったね、どーも(byクマ吉
もうやるゲームが多すぎて死ねます。何からやっていいのか分からないほどに。

現状、シャイブレが順調に面白いので、とりあえずコレを集中的にやってますが、
定期的にリッジの配信があるため、ついプレイしてしまうこともあって、
ついついPSVに手が伸びてしまうのデス。
本日配信の新コースが古代遺跡風味で素敵ですヨ。

で、リッジやるとそのままラグオデに突入。
オンラインに対応した今、好きな時にマルチプレイができてしまうのヤバすぎる。
もう何十匹のフルングニルを屠ったことか…。
スルトの腕破壊部屋にもお世話になりたい。

嬉しすぎることに、5月にはエルミナージュの新作が控えているので、
それまでにはⅢを完全に攻略しておきたい気持ちもあるのだが、
現在PSPはシャイブレが占拠しており…うぐぐ。

すると、気分転換にフリーなDSが目に付くので、
おもむろにモンスターの育成に励んだりするわけです。
ちなみに、もしかしたら4月にFE買うかもしれないので、
その場合はとうとう3DSデビューしてしまいます。
となると、当然5月のモンスターズ新作もチェキですよね!
それまでにはジョーカー2P終わらせておきたいよね!

テキスト式ではない「ゲーム」なギャルゲー、フォトカノも良い。
これ、ゲームとして面白いです。実原ちゃんをもっと撮影したい(変態

地味にやってます、ドラクエⅨ。
モンスターズと交互に起動してるため、遅々として進まず。
最近、ようやくダーマの神殿に辿り着いたけど、まだ転職できないとか言われた…。

忙しすぎてほぼ放置のディスガイア3R。
でもやりたーい。これはじっくりと遊びたーい。
だから色々片付くまで我慢してます。
片付くのがいつになるのか分からんけどな!(ノД`)

あと、途中で止まってるのとか、パッケージすら開けてないのとか、
もう本当に大量にあります。
ゲーム開発者たちに謝れ! ごめんなさい!orz

うん…もう岳るはしばらくゲーム買わなくてもいいんじゃないかな…。
ぶっちゃけ、現在ある物だけで3年くらいは遊んでられる物量なんですけど、
だがしかし、新作は次々と出るんだよ!
ゲームは新品で買ってこそお布施になるんだよ!
つーか、新作を定期的に買わないとボク死んじゃう…。

まぁ、そうやって時間もないのに次々とゲーム買うから、
何をやればいいのか悩んで更に時間をロスするというアホな事態になってるわけで。
こんな記事書いてる間にもゲームやればいいのに。

まぁ、積みゲーを作らずに、健全なゲームライフを送りたいなら、
現在プレイ中のゲームをクリアするまで新作を買わないという、
素晴らしいお言葉を、どこぞで拝見いたしました。
超真理。

まぁそれができるくらいなら、最初からこんな状況にはなりません
もういいよ、開き直るよチクショウ!
今後もゲーム買いまくるよ!

とりあえず4月は待望のシェルノサージュが第一。
そしてもしかするとFE買ってるかもしれない。本体ごと。
その場合は4/19までが色々なゲームを終わらせるリミットになりますな。

そういえば、シュタゲの外伝みたいなのも4月か…。
結局本編をまだほとんどプレイしてないんだよなー。
これは確実に積むことになると思われるから保留!
欲しくなったらPSVでDL版買います。

5月はエルミナージュとドラクエモンスターズ。
やり込みの王者同士が揃って発売とか、あなた わたしに しね いいますか!?

6月は世間がポケモンフィーバーしてる横で、
私はコッソリとペルソナ4ゴールデンやってます。
あとアレですね、カルドセプト。
最近、カードゲームがやりたくてやりたくて困ってるんで、
これはH君も巻き込むかもしれません。本体丸ごとコース(マテ
や、先週ちょっと相談してたんですよ。

7月ーは世界樹ーで酒が飲めるぞー。飲める飲める飲めるぞー、酒が飲めるぞー。
8月ーは零の軌跡Eで酒が(ry

ええまぁ、予定としてはそんな感じデス。
今年もゲームが一杯で嬉しいなっと!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1305-a4dac6d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事