そうだ、洗濯しよう

2012年05月08日 18:23

そろそろ布団のシーツが汚れてきたので、洗濯することにしました。
そうすると今度は、代わりのシーツが必要になるんですが…。

ああ、丁度いいのがありましたね。これを使おう。うむ。


    2012-05-08-160318.jpg


やっちまった…!(ノ∀`)

これはねー…全部H君が悪いんですよ(ぇ
私はエンジェルビーツなんて見たこともないのに、
何故か彼がプライズで「天使ちゃんブランケット」なんぞをゲットしてきて、
気前よくくれたりしたもんだから、すっかり天使ちゃんファンですよ。
今では抱き枕まで持ってますよ
そしてまだアニメは見たことありませんよ(マテ

そんな私が天使ちゃんの添い寝シーツを持っていても、
なんら不思議なことはありませんよね。
むしろ必然

さて、寝床の用意は整った。
とはいえ寝るにはまだ早いので、ゆっくりくつろぎたいところですね。
こういう時は大きいクッションがあるといいですよね。
前々から欲しいなぁとは思ってたんですけど、なかなか買う機会がなかったのです。

しかし!
今日、ついにジャンボクッションを買ってきました!

ジャカジャン!


    2012-05-08-160446.jpg


もう死ねばいいのに…!(ノ∀`)

いやー、このイラストレーターさん、実はウチの地元に住んでるor出身らしくて、
帰省した時、近所の本屋で氏の本が大プッシュされてるのを見て驚いたもんです。

そういうことじゃなくて。

いや、うん、大きいクッションが欲しかったのは事実なんだ。
でまぁ、武装神姫のアーク型を中古ショップで見つけてテンションが上がってね、
そのままの勢いでこれも買ってきちゃったんだ。それだけのことなんだ。
絵柄がスカーレット姉妹だったのもマズかったね。うん。

でもこのビッグサイズで、
閃乱カグラのおっぱいクッションより遥かに安いという、
実にリーズナブルなお値段だったんですよ。
これは買わざるをえない。

もう凄い勢いで部屋が痛いことになってますが、
今更取り繕うこともないので気にしません。
むしろもっと痛くてもいい。次はキーボードで何か欲しいなぁ。

ああ、今日はいい夢が見られそうだ!(ノ∀`)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1321-6374e8b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事