アンダーグラウンドカーニバル新刊情報

2012年07月05日 20:14

以前に報告した通り、7/8に開催される、
東方地霊殿オンリーイベント「アンダーグラウンドカーニバル」に参加します。
参加するのは相方の智郎君だけなのでご注意ください。

智郎君から新刊のサンプルを預かったので、うpしときますねー。
可愛いおりんちゃんが泣き顔になって、あんなことやこんなことになるかも…!?
気になる詳細は、下の画像をクリックして確認してくださいな。


       サンプル1


百聞は一見にしかず。
見たまんまな内容のコピー本でございます。
著者は智郎君で、私は何も描いてません!(おひ

無料で頒布いたしますので、
近くに立ち寄ったついでにでも、お気軽に手にとって頂ければー。
もちろん、これをメインに来てくれたなら、智郎君も感激いたしますぞ!
私も読ませてもらって超笑ったんで、是非是非。

サークルスペースはC18「紅の碧落」です。

あと、当日はPSPの「クラシックダンジョンX2」を智郎君が持参していきます。
以前にここでも紹介した、東方キャラのドット絵データを、
「自分も使ってみたい!」という人は、
PSPとソフトを持ってきて頂ければ、ダウンロードできますので、
こちらもどうぞお気軽にお声掛け下さい。
その際は、他サークルさんの迷惑にならないように、お願いしますね。

ちなみにどんなものかは、こちらをご覧下さい。
これ、マジでデキがいいので、この機会にクラダンデビューするのもアリです。
さあ、ゲーム屋に今すぐダッシュ!(ぉ

それでは、良いイベントになることを祈って。
私の分も楽しんできてくださいね。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1336-595e92fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事