ファンタジールに移住したい

2013年01月18日 21:05

ファンタジーライフが楽しすぎて辛い。

本編そっちのけで色々なライフに就いては、
「たつじん」まで育て上げるということを繰り返してます。

魔法使い→釣り人→採掘師→木こり←今ココ

まぁ、魔法使いは課題の3大精霊が強すぎて勝てないんで、
まだ「うできき」なんですがね!
で、採取系スキルをとりあえず揃えようということで、現在奮闘中。

採掘師と木こりは基本的に同じで、釣り人だけが異質だねぇ。釣り楽しいw
採掘師やってる途中で凄い釣竿を偶然手に入れちゃったんで、
また釣り人に戻りたい欲求ががが。
今なら渦潮のヌシも釣れるんじゃないか…?

とりあえず、木こりをマスターしたら、本編に戻ろうと思います。
残ってるライフは戦闘系と生産系だけなんで、これはクリア後でもいいでしょう。

…とか言いながら、寄り道が楽しすぎて進めないんだけどな!

いやー、マジでダラダラと冒険するのが楽しすぎます。
ゆるーいファンタジー世界での、のんびーりとした生活が心地良い。
あー、本当にファンタジールに移住したいぜー。

つくづく惜しいのは、セーブデータの数が1個しかないことですなー。
男女用データと繰り返し遊ぶ用で最低3つは欲しいのだけど、
これはソフト3本買えってことですか日野さん!?
今なら買ってもいいよ!(マテ

AGEのせいで印象が悪くなりすぎたレベル5(とゆーか日野さん)だけど、
基本的にゲーム作りは丁寧な会社であることがよく分かります。
新規作品を積極的に作り続けてる数少ないメーカーだけに、
立ち直ってくれることを祈ってますよ。

…まぁ、PSVにはゲーム出してくれないんですけどね(´・ω・`)
ダンボールWで打ち止めだったら悲しすぎる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1426-f8c2f8cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事