PSV版「拡散性ミリオンアーサー」プレイ記録 ~エクスカリバー4本目

2013年06月22日 20:08

ソルサクイベントもいよいよ佳境。現在の魂は18000ほどになりました。
当初の予想よりかなり順調に増えてるのは、敵が高レベルになるほど、
攻撃時の取得量が美味しくなってるからだと思われ。
これならニミュエは楽勝かな。
もう1周頑張れないかなぁ。リブロムがもう1枚欲しいぜ。

あと、とうとうリヴァイアサンが出ました!
生贄型のキモイ方じゃないヤツ!
「リヴァイアサンからリヴァイアサンが出る」とは聞いてたものの、
そもそもレアすら全然出ない状況では、
生贄型が出ただけで満足しとくかと諦めムードだったんですが、
戦闘参加報酬をポチポチと受け取ってると、「リヴァイサンを入手」とか出る。
んん? 「生贄型」の文字がなかったぞ…まさか!
と、慌てて入手カードを確認すると、いたー…!
本当に出ました! ラピュタは本当にあったんだ!(違
コストの低さの割にかなり強力っぽいので、これは使わせてもらうぜー。

しかしランタンは生贄型すら出ないんですがー。
クルックばかり大量に出てウンザリ。
まさかランタンの独自カードってこれだけじゃないよね…?

さて、イベントはそれなりに順調なので、お次はストーリーの方。
こちらも物語は第二部完という辺りまで進みました。
いやー、やっぱりストーリーが面白いので、
レベルを上げるモチベーションが上がるんですよね。
レベル上がらないと先の話が見れないんだもの。

で、次は次は?とウフウフしてたら、次はレベル30になってから!とか言う。
長いよ!? 今まだレベル26とかだよ! あと4つも上げるのかー…。
やだもー(さおりんお誕生日おめでとうございます

これまでのペースからいくと、1日でレベル1.5くらいだと思うので、
30到達は月曜くらいかなー。長いぜ…。

デッキの方も徐々に強化中。

2013-06-22-194948.jpg

こんな感じ。

一応、4列はすべて埋めたので、
あとはBC上がったら低コストカードを入れ替えてくくらいかな。
カードそのものの自力を上げる必要もあるんだけどねぇ。
くそー、ガブリエルとサタンがほすぃ。
でも今手元にあるガチャチケ9枚は明日から開始の新ガチャに全部投入するんだ…。

最後は招待IDのスペシャルサンクス!
一応ここでも招待IDを晒してるんですが、
それで始める人がいるとも期待してないんで、友人のご協力を仰ぐことにしました。
最初はH君に直接お願いしまして、1枚目をゲット。
ちなみに上の画像の左上の娘でございます(´ω`)
昨日は友人Sに誘いをかけたら、今日の仕事から帰った頃に2枚目が届いてました。
ありがとー、ありがとー。おかげで戦力がかなり増強されましたorz
あとはNにも頼んでるので、忘れない内に頼むよー。

そんなわけで、相変わらずチマチマやってます。
ゲームとゲームの合間にゲームをやるというなんというゲームジャンキー。
来週は討鬼伝もあるし、まだまだ楽しい日々は続くぜー!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1502-1f1eb286
    この記事へのトラックバック


    最新記事