PSV版「拡散性ミリオンアーサー」プレイ記録 ~エクスカリバー5本目

2013年06月24日 20:14

生贄杯お疲れ様でしたー!
残業入っていきなり予定が狂ったけど、なんとかリブロム2枚目まで到達。
我ながら頑張ったなぁ…。

稼いだポイントは28000ほど、順位は4800くらい。
当初の予想より大幅に増えましたね。20000ギリギリくらいかと思ったんだけどなー。
まぁアイテム無しでは26000が限界で、あとは回復薬でゴリ押しですがー。
何故か最後の最後で、探索で稼げてしまって28000オーバーという結果に。
意味ねー。

そのまま30000まで目指そうかと思ったけど、
景品が回復薬では意味がないので、大人しく諦めました。
まぁ収穫は多かったし、いいイベントだったんじゃないかな。
唯一ランタンだけ手に入らなかったのが心残り。
リヴァイアサンは4枚も出たのに…!

で、昨日からガチャも入れ替えってことで、早速溜めに溜めたガチャチケを放出!
結果は…。


2013-06-24-193215.jpg


SR+キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初のSR+! しかも強い! 可愛い!
さすがにコストが高すぎて使い難いですが、
発動のタイミングを調整できるスキルは便利でいいと思います。
まぁ攻撃力アップ系は、いつ発動しても無駄にならないんですけどね。
条件付きだと倍率が上がる傾向にあるので、これは良スキルでしょう。

残念ながら1枚だけでは真価を発揮できないので、
やはりエースはエリオーサで不動ですが、いつか活用するべく、
チマチマとレベルを上げていく所存!
ああ、嬉しすぎて目眩が(ぉ

この後、4回ほど追加で回したところ、
どんどんクズレアになっていったので、昨日はここで一度終了しました。
連続で確変は起こらないだろうという判断。
で、今日改めて引くと、2回目で確変発生!
なんかよくわからないSRが出ました。イベントのカード以外にもSRがあるのね。
残りのチケットはまだ2枚あるので、これはまた明日のお楽しみ。

課金で無理やり出すのもアリですが、
こうやって限られたリソースで出ると、喜びもひとしおですねー。
エリオーサ3枚は運命を感じたし、
スピカはもう本当に「よくぞ来てくれた!」という歓迎ムード全開。
愛しくてたまりません。
あまり盛大にレベルを上げることはできないけれど、
大切に育てていこうと思います。

うわーい! やったー!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1503-d6e9ea75
    この記事へのトラックバック


    最新記事