FC2ブログ

ネプネプの本気はこれからだ!

2013年09月29日 18:53

アニメ版「超次元ゲイム ネプテューヌ」を見てます。
とりあえず言っておくと、6話からが本番です。
ビビッドレッドの5話からより更にハードル上がってるよ!?

いやー、今7話まで見たんですが、くっそ面白くて味噌汁吹きました。
おかしい…このアニメおかしいよw

1~2話の時点では、特に何があるでもないドタバタ展開で可も無く不可も無く。
3話目から突然シリアス展開になり、そのまま5話目まで続くガチバトル物に。
ぶっちゃけ、5話目は最終決戦クラスの内容で、まさに「いい最終回だった」わけです。
え、でもまだ半分以上残ってるよ?

これ以上何をやるのかと思えば、いい意味で力の抜けたコメディ展開になりまして、
つーか、構成の仕方おかしいだろ明らかにw
それらを踏まえた上での7話目のバカ展開ですよ。
やられた。超面白いっス、アニメ版ネプネプ。
でも、ここまでついてきてくれるの、元からのネプネプファンだけじゃね?

8話目以降がどうなるのかはこれから見るので分かりませんが、
これは本当にバカらしくて笑えるいいアニメなんで、
ちょっと頑張って7話目まで見て欲しいですねぇ。
まぁそこまで見れば最後まで突っ走れる気がしますけどね。

しかしこれは、もう一度さらに強大な敵が現れて、
マジェコンヌが助太刀に来るフラグな気がするんですがー。
もしそうなら熱い。熱すぎる。楽しみになってきた!

今期はダンガンロンパがあったのでイマイチ影が薄い気がしますけど、
ぶっちゃけゲームの内容を端折りまくった上に演出そのまんまやらかしたロンパより、
ネプネプの方が楽しく見れると思います。
ゲーム好きならこっち見ようぜ! もう最終回やっちゃったけどな!(ぇー

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1547-2c649964
    この記事へのトラックバック


    最新記事