ストーカーの恐ろしさがよく分かるアニメ

2014年03月12日 00:02

明日が休みなので、今日はダラダラとビール飲みながらアニメ見てました。ダメすぎる。

最初はチータラを肴に「咲-全国編-」。
やはり大将戦は緊迫感があって面白いですなー。
豊音が怖可愛くてゾクゾクきました。
なんであんなに声が可愛いのか謎でしたが、あの声だからこそ怖さが出てる気がします。
でもあの能力、リーチしないだけで防げそうなんだけど、当然それだけじゃないんだろうなぁ。

お次はポテチをかじりながら「ディーふらぐ」。
エピソードも小ネタもカットしまくりで、正直7話まで微妙だったんですが、
8話辺りから急に面白くなってきました。
カットしまくったことで、早くもタマちゃん先輩が登場。この人、瞳孔開きっぱなしで怖い。
や、タマちゃん先輩見たいがためだけに微妙と思いながら見続けてたんですがね。
植田佳奈の声がイメージと違うものの、
では誰ならよかったのかと言われても思い浮かばないという。うーむ。

で、今回の本題はプリングルスをつまみながら見てた「未来日記」。どんだけ食ってんだよ。
なんでいきなり過去作なのかというと、なんとなく見たくなったからとしか言えない。

いやー、ヒロインがヤンデレということしか知らなかったんですが、
想像以上に怖くてビックリですよ。
特に、最初は平和な話と油断させてきた3話目はリアルで悲鳴あげました。ナンテコッタイ。
本気で怖いから、夜に見るのはオススメしません。

色々とツッコミ所は多いんですが、まぁ細かいことは考えない方が楽しめると思います。
顔芸を楽しむアニメなんでしょう。多分。
あと、ヒロインを可愛いと思ったら負けた気分になります(ぇ

何気に2クールと長丁場なんで、一気に見るにはキツイんですが、
凄くいい(怖い)ところで終わったので、とりあえず4話まで見て今日は寝ようかと。
明日、一気に全部…見れるかなぁ。

とりあえず、これを見るとストーカーの恐ろしさが凄くよく分かります。
幾ら相手が可愛い女の子でも超無理!
ストーカー行為は本気で精神にクると思われるので、
相手が好きなら、せめて迷惑はかけないようにしましょうね。
憎くてもやっちゃダメですよ。


追記:
4話も酷い(面白い)ところで終わってしまったので、もう続けて見るしかない。
こんなに恐ろしいヒロインはレナ以来だじぇ…。

追記の追記:
なにこれエロすぎる。
そして相変わらずムルムル先生はアホで和む。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1626-e3d7b0ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事