PSV版「拡散性ミリオンアーサー」プレイ記録 ~エクスカリバー51本目

2014年04月09日 10:41

「可愛い! 可愛い!! 可愛い!!!」


2014-04-08-212922.jpg

可愛すぎて脳が蕩けそう(*´ω`*)
今やってる1周年イベントのボス敵なのです。ヤバイ。好みすぎてヤヴァイ。
裸リボンとかマジやばい。

いきなり失礼しました。
1周年の影響か、連日のようにMA記事で申し訳ないっス。でも楽しいんだもんよー。
おかげで未だにナチュドが進まなくてどうしよう(ぉ

それはさておき、電撃杯イベント、お疲れ様でしたー。
そんなに頑張るつもりはなかったのに、気がつけばご覧の有り様だよ!

2014-04-08-214447.jpg

正直、稼ぎすぎたかと思ってましたが、さすがにラストスパートは格が違った。
報酬分岐点が450位で、その近辺との得点差は2000点くらいしかありませんでした。
上位に来るほどにラストスパートは怖くなりますね。

以前は、この辺の順位まで来るには、回復薬50本くらいは覚悟しないといけなかったのに、
今はその半分くらいでこの程度までなら来れるようになりました。
単純にデッキが強化されたことで、色々な効率が上がったからですが、その差は歴然ですね。
正直、ここまで違うものかと我ながら驚いてます。

2014-04-08-195301.jpg

電撃杯でのイベント強敵。
レベル160以上とか、回復薬60個以上投入した年始イベント以来ですよ。
あの頃は、このクラスの敵を倒すには3列デッキ(コスト150以上)が必要で、
1戦するだけで息切れしていたわけですが、
今では2列デッキ(コスト114)で対応できているため、2戦しても余裕があります。

wikiやツイッターなどを見ていると、無課金で驚くほど上位に入ってると発言してる人がいて、
吹かしか真実か判別できませんでしたが、今ならありえる話だと分かります。
いかにカード効率のいいデッキを組めたかで、結果は全然違ってくるのです。

まぁ、終わったイベントのことはこれくらいにしておきましょう。
今回の本題はコレです!

2014-04-08-223708.jpg

1周年記念の限定ガチャで、目玉カードのSR+が両方出ちゃいましたよウヒー!
あわよくば出たらラッキー、程度の気持ちで、初回1000円の11連を回しただけなんですが、
これは運が良すぎて死にそう。
この2枚でコンボが2つも発動する上に、その内の1つのコンボはスキル発動率を上げる、
ずっと欲しかった機能なので、これで私のデッキの安定性もウナギ登りですよー。

あと、もうひとつ欲しかった理由は、

2014-04-09-090657.jpg

今回、初実装されたという「デュアルPPS(仮)」を試してみたかったとです。
具体的には、今までおっぱいしか揺れなかったのが、お尻も揺れるようになりました
アホすぎるwww

動画で見せられないのが残念ですが、アプデで調整されたこだわりの揺れ方とやらが、
本当にこだわり満載で、実に自然かつエロすぎて本気でこれ大丈夫かレベル。
まぁそれ以前に、このカードの絵が大丈夫かという話なんですが。
どんな服だよコレ。何でカバンとパンツが一体化してるんだよw
ちょっとFC2から怒られないか心配になってきたわ…。

そんなわけで、相変わらず煩悩全開で楽しんでおります。
電撃杯で手に入れたカードをフルデッキに入れようと思ってたのに、
これはこっちを優先せざるをえない。
またデッキ構築で頭を悩ませることになりそうです。うふふ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1644-d8d86e62
    この記事へのトラックバック


    最新記事