PSV版「拡散性ミリオンアーサー」プレイ記録 ~エクスカリバー53本目

2014年04月15日 17:28

2014-04-15-164251.jpg

ナイトガンダムオンリーの資料本とか、狙いが局所的すぎる。
まぁその局所にクリティカルしちゃった人がここにいるわけですがね!
関連アイテム全掲載とかいう凄まじいコレクター本なんで、これは買いですぞ。
まぁ、私はガシャポンってナイトガンダムの辺りから買わなくなっちゃったんですが(ぇー
造形がシャープになって、高級感が出てきた辺りでコレジャナイと感じたのかなあ。
あのチープさが好きだった…って、なんて老成したクソガキだったのか自分。


とまぁ、MAと全然違う話題から始まりました今回のお話。
えー、昨日の時点で1周年イベント前半が終了し、現在は後半が始まったわけですが、
まさかの強敵続投で大ブーイングですよw
フレンドからのコメントが軒並み「やる気失くすわー」というもので、
あらあら、一般的な反応はこうなのかな、という感じ。

私は違うのかって?
むしろテンションだだ上がりっスよ!(興奮
というのも、好きで好きで好きで仕方なかったキートス(今回の強敵)を、
再び手に入れる機会を作ってくれたんですからね!

2014-04-13-125333.jpg
あー…本当に可愛いなぁ…(*´ω`*)

とにかく是が非でもホロを手に入れたいのです。
スキルが超使えないダメな子なんで、せめて能力値だけでも優秀なら、
趣味で使う余地もあるのです。
もう片方の強敵であるメルシーは、あっさりとホロをドロップしたというのに…。
ドライアドの時といい、いつもこんなんだよなぁ…。
物欲センサーめっ。

2014-04-14-204618.jpg

今回の最終戦闘。
初めてHP200万とか見た気がするじぇ。
さすがに2列ではもう削り切れないレベルでしたね。
それでも190万くらいまでは戦えてたのが我ながらすげぇです。

2014-04-14-200800.jpg

こちらは最近フレンドになった重課金(?)フレンドさんの討ち漏らし。
覚醒バージョンなのに、普通に戦ってる敵みたいなレベルになっとる…。
試しに戦ってみたら、一撃で3万とか削ってくる鬼でした。
割とゆるやかにプレイしてる人が多いフレンド環境だったので、
こういうのを見ると新鮮ですにゃー。

今回のイベントはさすがに1周年だからか、稼いでも稼いでも順位が上がらない激戦でした。
後半はもっと熾烈なんですかねぇ。
私は一応、SR+が1枚でも手に入ればいいかなという諦めモードで、
むしろ今の目標はキートスたんなのです。

まぁ、これからまた1週間近く戦うことになるんで、ノンビリいきましょうか。
ホロ頼むよホロ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1650-e3172def
    この記事へのトラックバック


    最新記事