フリーダムウォーズ!

2014年05月09日 21:01

そろそろ発売日が近付いたことで、情報も色々出てきた「フリーダムウォーズ」。
個人的な印象としては、「立体機動装置が使えるゴッドイーター」なんですが、
ビジュアルも含めた全体の雰囲気や、システム的な部分に至るまで超好みなので、
是非ともきっちり売れて結果を残して欲しいですな。
続編ばかりで停滞ムード満載なゲーム業界において、
新規IPが次々と発表されるPSV市場は、活気があって実に楽しいのです。



てなわけで、最新のプレイ動画をペタリ。
くそぅ、超楽しそう…早く遊びたいじぇ。

それだけに、発売日にはネットプレイに非対応なのが勿体ないですな。
後日のアップデートで対応するのは確定してるんですが、
やはり買った初日からネットプレイできるインパクトは強いですからねぇ。
実際には、ある程度やり込んでからネットプレイするだろうから、
初期対応の必要性は薄いわけですが、それはそれ、これはこれ、です。



ちなみに、私が一番期待してるのはコレ↑。
こういうカスタマイズ要素が大好きなので、これだけで1日潰す自信があります!(ぇー
まぁ、明らかに卑猥な単語を喋らせる動画が流行りそうですが、
その辺の対策がどうなってるのかも注目ですね。
規制しすぎて自由度が減っても楽しくないから、難しいところですが。



最後は、以前にも少し紹介したプロパガンダPVをば。
ようつべにもうpされてたので、せっかくだから俺はこの動画を貼るぜ!
マジでフルバージョンを特典CDか何かで付けてもらえないかなー。

関連記事


コメント

  1. 飯田沙々 | URL | -

    Re:フリーダムウォーズ!

    発売日が待ち遠しい!
    これは買い確定!インフラ来たら宜しく。
    私の今年の夏はこれと俺屍2で決まり。

    剣の街の異邦人も気になっているが、
    モンハン4Gもvitaで出てほしい、無理かなぁ…

  2. 岳る | URL | -

    Re:フリーダムウォーズ!

    >飯田沙々
    むしろ、俺屍2と発売日が近すぎる気がするのがアレだけどなー。
    とりあえず、6月のメインであることは間違いない。

    何でDRPG苦手とか言ってた人間が、よりによって超難度と名高い異邦人に興味を持つのか。
    や、私も超楽しみなんだけど、その前にオペレーションアビスだな。ぶっちゃけ、俺屍2よりこっち優先しそう。
    モンハンはもう諦めろ…。辻本一族がカプコンからいなくならない限り無理だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1662-386c6eee
この記事へのトラックバック


最新記事