やりたいことが多すぎる

2014年09月21日 21:12

ハイキュー最終話は綺麗に締められてたねー。
中途半端になることもなく、きっちり終わってたのが最高。
総合的な完成度はアニメ史に残していいレベルで高かった。
今季は本当に面白いアニメが多かっただけに、残念な気持ちも強くて辛い。

まぁ、今季はばらかもんと東京喰種しか見てなかったんだけど、どちらも素晴らしい作品だった。
東京喰種の終わり方はハイキューと対照的なんだけど、
主軸のテーマ(金木の精神的変容?)は描き切った感じで、今では悪く無いと思ってる。
ばらかもんも日常まったり系としては主人公の成長が目に見えて分かるから、
物語に動きがあるんだよねー。
日常系が嫌いな人も、全然問題なく見れる良作。
子供に大人の声優を使わないのが大成功だったのも英断。電話越しのなるの演技に感動した。

他にも話題作は色々あって、虚淵関連のアルドノアも評判よかったし、
ろこどるは今見始めたんだけど、これもいいわー。
あと、来季になる前に野崎くんも見たいのだが、あーもー時間足りねー。
ながら見すると頭に入ってこないから、やりたくないのよね。

で、ゲームはゲームでじっくりやりたいものががが。
今週にはダントラ2が出るから、それまでに体験版を少しやっておきたいしー、
今はチェンクロVがアトリエコラボのイベント中で、
ボス狩りが楽しいから小まめにチェックしたいしー。
他にもゲーレジ読んで気になったレトロゲーをいくつか落としちゃったから、
そっちもチェックして…そうそう、今月はリプレイも3冊出てねー、何で今頃フルメタなのん?

要するに、時間が足りないんだ。
こんな記事書いてる場合じゃないんだ。
でもまぁ、こうやって自分の現状を確認することにも意味はあるんです。
とりあえず今日はダントラ2やろう、うん。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1727-24b5e56e
    この記事へのトラックバック


    最新記事