PSV版「拡散性ミリオンアーサー」プレイ記録 ~エクスカリバー66本目

2014年09月25日 19:24

「エクスカリバーこわい」

MAとチェンクロVのイベント終了が被って、今日は寝不足ですよ。
帰ってきて限界だったから仮眠して、目を覚ましたらもう出勤時間(遅刻スレスレ)になってて、
あれ!? そんなに寝てた!?? つーか何時寝たよ自分!???
と大混乱になりながらも、超特急で着替えて家を出ようとした所で気付きました。
時間が12時間ズレてる、と。

でまぁ、一旦落ち着いて今こんな記事書いてるわけですがね。
いやー、とんだ大ボケだわー。寝不足って怖いね!
まぁ、そんな苦労の甲斐はありましたがね!

2014-09-25-172451.jpg

見事なまでのアトリエパーティ。
右端のウィルベルがイベント報酬で、普通に2枚までは貰えるんですが、
完凸するにはあと3枚必要で、それをどう入手するかが大変でした…。
時間的にも敵の強さ的にもラストチャンスだと思って戦った最終戦闘で運良くラス1ドロップ!
もうホント、こんなシンドイのは勘弁して欲しいです。
何気にロジーも完凸してることには触れないように。

いきなりチェンクロVの話から入りましたが、本題はMAです。
前述の通り、MAもイベント最終日で、しかも今回本気出したんで、尚更辛かった…。
そろそろ4列の最強デッキも完成させてしまおうと思ったからなんですが、いやはや。

2014-09-24-205804.jpg

ラストバトルはここまで敵が強くなってましたー。
ここまでやったのは始めてかなぁ。レベル200超えることがなかった気がするもんなー。
さすがに敵が強すぎて、デッキも更に変えて戦ってました。

2014-09-24-210055.jpg

現状での、2列では最強の編成(回復特化)。
即時回復が2枚もあるので、
それがどのタイミングで発動するか次第で継戦力がかなり変わります。
とりあえず、↑くらいまではまだ戦えてましたね。すげぇ。
ブレイブルー組が完凸してないので、もう少し強化の目もありますが、
そこまではしなくてもいいかな。

2014-09-25-151141.jpg

んで、今日から始まるアサコロに備えて、
もう使わないSR+は全部(一部残して)因子にして、リミチーと交換してきました!
みよ、この神々しい輝きを!
いんしさんまんこ…ふ、ふふふ…ふ…。

このリミチー軍団と今回のイベントの成果がこちらになります。

2014-09-25-183937.jpg

脅威の24コンボデッキ。
私、コンボは20くらいが限界だろうと思ってたんですが、いくもんですねぇ。
アサコロで終わりなきコンボ発動演出に震え上がるアーサーどもの姿が目に浮かぶわ!(ぉ

あと、今回のイベントで手に入れたカードのコンボで、
エクスカリバーの威力も上がってるんですが、
エクスカリバーの威力2倍は暴力以外の何者でもないな!
だって、このデッキでエクスカリバー発動すると、50万ダメージですよ。
☆3つだろうが4つだろうが、確実に吹き飛びます。
今までチマチマと普通のカリバー撃ってたアーサーの皆さん、
とりあえずカリバー強化は入れときましょう。勝率上がりますよー。

さすがにもう、これ以上デッキ弄るのは無理なんで、本当の本当にこれが最終型ですね。
ここまでコンボが増えたら満足ですわ。
あとはもう楽隠居モードで、ゆるゆる遊ぶことにします。
あー、疲れたー。
寝よう。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1730-d9868b59
    この記事へのトラックバック


    最新記事