DL版『エルミナージュ』が安くなってるお!

2015年01月04日 10:41

年末年始のDLソフトのセールが色々と行われています。
今更なんだと思われそうですが、多くのセールが1/7で終了してしまうので、
一度、PSストア等を覗いてみるのはどうでしょうか?

そんな中、毎日PSストアを覗いてた私ですら気付かなかった、
インターグロー製品のプライスダウンキャンペーン
なんと、『エルミナージュ』シリーズのDL版が半額になってます。安い!

いつか買おう買おうと思いつつ、
PSP版持ってるのに2500円は高すぎるだろと思い、踏ん切りがつかなかったんですが、
PSストアで3000円以上買い物したらPS4が当たる(かも)というキャンペーンがあって、
この機会に買ってしまおうと思ったところにこれですよ!
ナイスタイミング!

DL版なのでPSVでも遊べるし、
PSP版が遊べる環境があればフェイスロードもPSVで使えるそうなので、
DL版買ってPSVに常駐させとくのも悪くないなぁと思うんですよね。ぐふふ。

ただ、DL版はDL版ならではのバグが発生してるという話もあるので、
気になる人はWIKIとかで調べてから買った方がいいかも。
私は別に致命的なバグじゃなければ気にしませんので、割とどうでもいいんですが。

そういえば、3DSで発売された『アメノミハシラ』も、発売はインターグローみたいですね。
元々の開発元であるスターフィッシュがどれだけ関わってるのか分かりませんが、
3DS版はかなり改善されてるようなので、もしかしたら、新作も期待していいのかしら?
いやいや、夢を見てガッカリするより、諦め半分でいたほうが気楽ですよね…(重症

幸いなことに、PSVはDRPGに恵まれているので、それほど飢えてませんし。
今年だけでも『剣の街の異邦人』『オペレーションバベル』『ダンジョントラベラーズ2-2』等、
面白さが保証されたDRPGが発表済みですからね!
角川の謎の新作もあるし、今年もDRPGファンにとって幸せな1年になりそうだにゃー。

ともあれ、年末年始のセールは他にもお得なものが多いので、
色々探してみるのも悪く無いと思います。
オススメはアークシステムワークス。
『月英学園』が2000円は超安いんで、思わず買ってしまいました。
『マジカルビート』もそろそろ買っちゃおうかなあ。悩ましいぜ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1784-94c6f908
    この記事へのトラックバック


    最新記事