まだ大丈夫

2015年08月23日 06:36

『干物妹!うまるちゃん』のアニメを見始めました。
原作買ってたんだけど、うまるがウザすぎて耐えられなくなって、2巻で購読断念しちゃったのよね。
ダラけ系漫画は主人公(ヒロイン)の好感度が低いことが多くてイマイチ。

そんなあなたに『働かないふたり』オススメ!
あれだ、ニートでぐうたらしてるキャラのワガママが通っちゃうことが不快感の源なので、
ワガママが通らない(けどなんだか楽しそう)なこの作品は、見ていてストレスが全然ないのです。

とまぁ、初っ端からうまるをディスってしまいましたが、
別に嫌いなわけじゃないのでご容赦を。
アニメは久しぶりに野島健児がメインな役をやってるので見てます(ぇー
ノジケン大好きなんだよねぇー。

で、アニメとは全然関係ないんですが、
以前「うまるちゃん大好きおじさん」なる漫画を見たところ、
中年のおっさんの悲哀が物悲しすぎて、これが涙…私、泣いてるの?

とか思ったんですが、世の中年はそこまでエネルギーが足りてないんだろうかと、
ビールでチータラとプリングルスを流し込みつつ、うまるのアニメ見ながら思ったわけですよ。
あ、その後足りなかったんでパーティサイズのポテイト1袋も完食しちゃいました。テヘ☆
つーか、うまるの宴を見てると、私とやってること変わらなくて微妙な気持ちになるわけですが。
お風呂でポテチとか最高だよねー。

うん、私はまだ大丈夫だな

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1941-3df56a6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事