神龍でも呼べそう

2015年09月11日 22:21

ギャルのパンティーおくれー!

2015-09-11-210054.jpg

ドラゴンボールネタって、どこまで通じるんだろう…。

それはさておき、チマチマと集めてたアイマス色紙ですが、
今日ふらっと立ち寄ったグッズ屋で最後の1枚を発見したので、ようやくコンプリートですよやったー!
別に積極的に集めてたわけじゃないんだけど、なんとなく見つけたら蒐集する感じになってました。

しかしまー、ここまで1つの作品を追いかけ続けたのも珍しいですね。
東方は同人メインだったから、ちょっと違う感じだし、
こういう公式グッズをかき集めるっていうのは、あんまりやった記憶がないなあ。

まぁ、アイマスは歴史がある分、グッズも大量にあって、
特にCDはわかりやすいファンアイテムだったから、買いやすかったというのもあります。
つーか、TVアニメ版のサントラだけで10枚以上あった気がするんですが。
冷静に考えると、本当にやばいなアイマス。

どちらかといえば、私は作品よりもキャラクターにハマる方なので、
お気に入りがいると、そのキャラ関連アイテムばかり集めたりしちゃいます。
今日もアイマス色紙と一緒に、天使のグッズを買ってしまった…。
ホントに私は天使大好きだよなー。アニメも漫画も未だに見てないのに、
デザインだけでここまで惚れちゃったってすげーわ。
というよりも、Na-Ga絵って超好みなんだよー。大きすぎる瞳を描く人が好き。vanillaとか大好き。

あとはあずにゃんですね!
『けいおん!』だと唯が一番好きなんですが、デザイン的萌えはあずにゃん最強。
黒髪ツインテのツンデレって無敵じゃね?
世の中、黒髪ツインテのツンデレなんて履いて捨てるほどいますけど、
あずにゃんが一番洗練されてる気がするのよねー。

まぁ私の嫁の話はどうでもいいんですが、
アイマスも今はデレマスが中心だし、ミリオンはちょっと違う感じだしで、
実質、劇場版関連グッズをコンプしたことで、ようやく一段落した気がします。
私の戦争は今終わった!

実際には、このミニ色紙シリーズは他にも追加で色々あるんですが、
まぁそこまではいいかな。最初の特典絵が一番いいと思ってるので、十分です。
次はPS4で新作が出る頃まで大人しくしてる予定。
モーフィアス対応だったらもう現実に帰ってこないかもしれないw
あ、全然私の戦争終わってなかったわ。まあいいか(いいのか

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1955-cdc50192
    この記事へのトラックバック


    最新記事