グラブルはじめました。

2015年11月19日 21:51

最近で一番驚いたことは、ごちうさのチノちゃんが中三だったという事を知った時かな。
どう見ても小学生なんだが…。

さて、本当なら今日はゲームが4本も届いてウハウハしてるはずなんですが、
いつものkonozamaで到着は明日になります。もう慣れましたが、悲しい。
まぁ、明日は残業断ってきたんで、自宅で全裸待機ですがね!
早く戦争行きたーい。一心不乱の大戦争を!

でまぁ、微妙に時間が空いた所に、こんな情報を目にしまして。

『グランブルーファンタジー』が『スレイヤーズ』とコラボ!

え、マジで? それはちょっと気になるじゃないか。
グラブルといえば、知り合いが激ハマりしてたり、
艦これから移住する提督も多いという噂のソシャゲです。

実際にプレイしてみると…いや、何も言うまい。
ゲーム的な部分は置いといて、カタリナさんがポンコツということだけは分かった(おひ

まぁ、あんまり深くやり込むつもりもありません。
『スレイヤーズ』コラボイベントで、ちゃんとキャラが入手できるように備えておこうというだけなので。
来年開催なら、時間はある…はず。
ただガチャを回せというだけなら簡単ですがー。

問題は、どのキャラが登場するのかなんですよねぇ。
リナ、ガウリィ、ゼルガディス、アメリア辺りは鉄板でしょうけど、
個人的にナーガがいなかったらグラブル辞めます(ぇー
『スレイヤーズ』で一番好きなキャラを挙げろと言われたらナーガなんで。

普段、貧乳貧乳言ってるヤツが何でナーガ好きなんだよと不思議に思われそうですが、
なんか好きなんだから仕方ないじゃない!
あと、貧乳を自称してるリナはイラストで見る限り貧乳ではないので論外です。
あんな貧乳は認めん(キリッ

何でこの時期に『スレイヤーズ』?と思われそうですが、
確か20周年だかなんだかで、全巻セットとか発売したりしてるし、その関係でしょうねぇ。
あとはスタッフにファンがいるとかかも。

まぁ、PSVのゲームの方が忙しいので、本当に片手間にやるだけですが、見かけたらよしなに。

関連記事


コメント

  1. 飯田沙々 | URL | -

    Re:グラブルはじめました。

    スレイヤーズ、懐かしい。ハマってたなー、当時。
    格ゲーで出ないかと妄想したものです。

  2. 岳る | URL | -

    Re:グラブルはじめました。

    >飯田沙々
    もう「懐かしい」になるんだよなあ。時代の流れを感じる…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/1994-9f2e1ba5
この記事へのトラックバック


最新記事