PS4を買う時期が決まった

2016年04月06日 21:02

7月には買います。

なんかPS4.5とかいう噂もあるので、買うには微妙な時期のような気もしますが、
『アイドルマスター プラチナスターズ』の発売日が7/28に決まったのだからしゃーない。
もう本体買うの確定ってことで、さっそく予約してきました。当然プラチナBOX。
まぁ、ワタクシ、PS3持ってないのに、アイマス2買った前科があるわけですがね。
結局PS3は買わなかったし。

でもでも、今回はマジですよー。
だって一緒に『FF15』も予約してきたから!
こっちは9/30発売だじぇい。意外に早かったと思ってるのは私だけかしら。

思えば、PS2でゲーム疲れを発症してから、携帯機でしかゲームやらなくなったわけですが、
PSVRという次世代ガジェットの登場により、
ついにゲームが新たなステージに上がる(かもしれない)のです!
SFCからPS1への進化と同程度の衝撃があることに期待したいですね。
正直、ただグラフィックだけが進化していくことに全く興味が持てなかったため、
PS3って全然魅力を感じなかったんだよなあ。

携帯機にハマったのも、GBA→PSPのオーバーレヴォリューションに感化されたからだし。
手に平サイズでリッジができちゃったのは、本気で感動したもの。
やっぱりゲームハードは驚きがあってナンボだと思うんだ。

なので、PSVRには非常に期待しております。
まぁ、発売日には買えないだろうけど。
普通に買えるようになった頃に普通に買えればいいなあ、くらいで。
期待の熱量とは裏腹に、妙に冷静なのは歳とったからですよハハハ。はあ…。

まぁ、既にやりたいゲームも大量に発売されてるわけですから、
当分というか、1年くらいは余裕で普通のゲームで満足できそうです。
エスコンVRが出たらPSVRに本気出す。

今年はゲーム業界が面白いぞー!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2100-c220b5f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事