そして岳るは再び漫画に戻る

2016年04月07日 21:29

仕事から帰ると、地元の友人から「入籍したよーん」という報告メールが来た。
それ自体はおめでたいことですが、
そいつは5年くらい付き合ってた人と別れたとか去年辺りに言ってたばかりなので、
なかなかの手の早さだなと感心するばかり。
つーか、そんな気配感じさせずに急に結婚する人多くて嫌になるね!
まぁ、私くらいの歳で全然意識してないのもアレですが。親は泣いてるぞ。

それとは関係なく、残業残業でストレスが溜まってきたので、散財してストレス発散という、
一番ダメなパターンでストレスj解消してきました。

そう、『ワールドトリガー』全巻一気買い、です。
もう我慢できなかった。漫画で読みたかった。

古本でいいかなーとか思って探してたんですが、人気あるのか古本なのに全然安くないので、
だったら綺麗な新刊で買うよ!と逆切れした結果、全部新刊で揃えますた。
まぁ、作者にお金を落としたと思えば、これでいいのだ。

で、本当は今日はPS+のトライアルで来てた『パンチライン』をプレイする予定だったのに、
気がつけば読み耽っている次第でして。
いやー、アニメ版は本当に丁寧にアニメ化されてたんだなって実感しながら読んでますわ。
だから、内容はほぼ知ってるんだけど、それでも面白いのが凄いねー。
今5巻まで読んで、これから大規模侵攻編の始まりなんですが、
そろそろ夕飯食べないと死ねるので、準備の間の休憩中にブログ更新してます。
早く6巻読みたい。

明日は『討鬼伝2』の体験版の先行配信もあるから、早めに色々済ませておかないとなー。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2101-a4cbd746
    この記事へのトラックバック


    最新記事