ガルパンだらけな日々。

2016年06月01日 22:41

何度見ても飽きないガルパン劇場版、
通常音声→コメンタリーのループで、確実に1日4時間が潰れてる件について。
しかし、スタッフコメンタリーの監督の喋りを聞くと、『SHIROBAKO』そのまんまで笑えるw
キャラ再現が見事すぎて驚き。

円盤だけでは飽きたらず、アンソロとかも漁ってたわけですが、
今度はドラマCDにまで手を出し始めましたよ。
や、こっちはこっちで面白いって凄いんですが。

特に最新の「新しい友達ができました!」は、劇場版新キャラが掘り下げられてるんで、
映画では描写不足で物足りなかった人にオススメ。

私はやはり新キャラではローズヒップが一番好きだなー。
劇場版でも一番気になってたキャラだけど、ドラマCD可愛すぎるw
「マジでございますか!?」で吹いたw
こういうエセお嬢様言葉が好きなんだよねぇ。
一生懸命さが空回りしてるんだけど、常に元気いっぱいなのが素敵。
つーか、このローズヒップの話が面白すぎて、睡眠導入用に聴いてたのに、
笑っちゃって全然眠れなかったという。

他だと、ミカは劇場版だとピンポイント登場だったから良かったものの、
日常会話の全部があれだと非常にウザいことが判明したり、
知波単学園が暑苦しすぎるとか見どころ(聴きどころ?)満載。

大学選抜の3人組も面白かった。あの3人、隊長好きすぎるだろw
愛里寿ってリスペクトされつつもマスコット扱いな不思議。
まぁ、単純に私が酔っ払い女子が好きなんで、
大学生組の好感度がそれで上がっただけなんだけど(ぇー
年下の女の子に友達扱いされて喜んでるお姉さんたちとか微笑ましい。

予想以上にドラマCDが面白かったんで、他のシリーズにも手を伸ばしてみようかなあ。
なんかもうドラマCD5作目らしい。そんなに出てたのか。

はー、最近、ひたすらガルパンだらけで幸せすぎる。
世界のすべてがガルパンならいいのに。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2144-24e99dd4
    この記事へのトラックバック


    最新記事