この悲しみを癒やすのはおっぱいしかない(ぇ

2016年06月04日 16:19

はあー……今世紀始まって以来のテンションだだ下がりですわー……ないわー……。

えー、まずは事の発端と顛末についてー(そど子的やさぐれ
私はPSVがいつ壊れてもすぐに買い換えられるように、
TSUTAYAで使えるTカードのポイントを貯めておりました。

しかし、発売日に買って以降、ほぼ毎日フル稼働させているにも関わらず、
我が初期型PSVは何の不調もなく元気に動いてくれてるわけで。
これはまだしばらく買い替えは考えなくてもいいか?
となると、浮いたポイントがなんとも寂しいなあと思っていたら、天啓がピキーンときました。

「もう少し貯めればPS4がタダで買えるんじゃね?」

PS4がタダ!
こんなにも甘美な言葉があろうかいやない(反語
携帯機でのプレイがメインになって以来、
据え置きでゲームをやることは選択肢にも入ってなかったんですが、
PSVRの近未来感や、そもそもリモートプレイでPS4のゲームはPSVでできるということで、
俄然、購入意欲が湧いてきました。
まぁ直接の理由はアイマスの新作なんですけどね。

で、現在、私のTポイントは3万近くありまして、
これはもう買う準備が整ったと言っても過言ではないなグフフ。
などとキモイ笑みを浮かべながら、ウキウキとPS4をレジに持っていったところ、

「あー、ポイントは1回で9999Pしか使えないんですよー」

………なん………だと………?

膝から崩れ落ちそうになる展開に頭がクラクラしました。割りと本気で。
や、そもそもポイントの使用上限ってなんやねん。
以前、潰れてしまうまでは愛用していたカボスのカードは、そんなもんなかったんですよ。
アイマスシャイニーフェスタ3本はポイントで買ったし(およそ15000P)。
なので、そんなセコイ制度があるとは夢にも思わなかったんですよねぇ。

もう1万円でお釣りが来る気でいたので、当然所持金は全然足りず、
卑屈な笑顔を浮かべて「あ、じゃあいいっス」などと呟いてセコセコと帰ってきたわけですが。
あーもー潰れろよTSUTAYA(暴言

や、確認してなかった私も悪いんですけど、
サービス業なんだし、融通利かせるべきなんじゃないかなあ。
ポイント還元率高いからTSUTAYA使ってたんだし。

そんなわけで、今頃はPS4買ったぜー! うひょー!
とかいう記事を更新しながらアップデートとかしてるはずだったのに、
PS4買えませんでしたーエヘエヘ、なんていうしょーもない更新をして現在に至る。
チクショウ。

あまりにやさぐれてるので、このささくれ立った心を癒やすべく、
『ゆらぎ荘の幽奈さん』の単行本買っちゃいました(ぇ
目的は乳首が解禁されてるかの確認です(マテ

結論から言うと、解禁されてます。やったぜ。
クラスメートの宮崎さんが一番ポロリ率高いですかねー。次いで幽奈さん。
他のキャラは多分なかったと思うんで、今後に期待。
や、マジで乳首確認するだけでパラパラっとしか見てないんで(変態

おっぱいは世界を救う。
少なくとも世界に絶望した一人の人間に救いを与えたのは事実。
ありがとう、おっぱい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2146-591644cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事