10月がゲーマーを殺しに来ている。

2016年08月02日 20:35

音沙汰のなかった『クローズ』のゲームが、10/27発売に決まったようです。
その日はどれだけのゲームが発売されると思ってるんだバンナムェ…。

10/27に限らず、10月はとにかくゲームの発売数が多く、
しかも水増しのように見える恋愛ADVが多いということではなくて、
普通にRPGとかが多いんですよ。
や、恋愛ADVも多いのかもしれないけども。

では、ちょっと10月発売予定の主なタイトルを挙げてみましょう。
全部はさすがに書いてられないので、私が気になってるものだけに限定します。

10/6
・ブレイブルー セントラルフィクション

10/13
・プレイステーションVR(ハード)&関連ソフト山盛り
・デモンゲイズ2
・神獄塔 メアリスケルター

10/20
・アイドルデスゲームTV
・マクロスΔスクランブル

10/27
・ワールドオブファイナルファンタジー
・ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
・ベルセルク無双
・ネオアトラス1469


他には、モンハンストーリーズ、トリコ、タイタンフォール2とかもあります。
当然、それ以外にも色々出ます。
それを考慮しないとしても、10/27の詰め込みっぷりがヤバいのが分かるでしょう。
正直、現状でも何を買って何を切るかで悩んでいる最中なのです。
ここに割り込まれても、もう空きなんてないんだよ!

『クローズ』は好きな作品だし、余裕があれば買うつもりでしたが、
現状では延期でもしてくれないと無理です。
そもそも、『アッパーズ』の盛大な爆死を見るに、ただでさえこのジャンルは売れないというのに、
何で激戦区に飛び込んでくるのか。変な所で男気を見せないでいただきたい。

とりあえず、私はDRPG2本とFFは買います。これは確定。
マクロスがフライトゲーとして楽しそうなんで惹かれ気味。
SAOは前2作を積んでる状態なので、これも買っても積むのが目に見えるので微妙。
他もまだ葛藤中。

12月なら予定空いてるヨ!
みんな、クリスマス需要狙おうぜ!
こんなにも延期を願うことはもうないぞマジで。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2193-54b80c78
    この記事へのトラックバック


    最新記事