『競女!!!!!!!!』にハマりすぎてヤバい。

2016年11月07日 17:53

昨夜は結局、単行本の残り3冊を読んで気持ちよく寝たわけですが、
最新の13巻が神すぎたのか、のぞみと宮田ちゃんがイチャイチャしてる夢まで見ちゃって、
気がついたら遅刻寸前という有様だったのぜ。あぶねー。
しかし良い夢だった。また寝る前に読んでみようか。

それにしても、こんなにハマるとは思ってもみなかったわけですが、
やっぱりアニメの宣伝力は凄いなあと思い尻ました。
今までも気にはなってたので、それがアニメになったなら、とりあえず見てみるでしょう。

まぁ、それでアニメの方がダメダメだと、原作の評価にも飛び火するわけですが、
『競女!!!!!!!!』は、かなり理想的なアニメ化がされてると思うので、これは成功例ですよね。
構成と改変が凄まじく上手いもの。原作より自然になってるとかすげぇ。

原作の方も、異物でしかなかった男キャラを出すのは完全に諦めたのか、
百合方面に路線を変更しつつあるみたいなんで、実に理想的な展開です。
まさか『競女!!!!!!!!』で「姉妹(スール)」なんて言葉を聞くことになるとは思わなかったw
マリみては途中で読まなくなってしまったけど、無事に完結したのかしら。

前々から宮田ちゃんは怪しい感じが出ていたんですが、
13巻で割と本気でそっちのケがありそうな感じになってたので、
本編でツッコみ始めたのがニヤニヤ展開すぎて俺得ですよウヒヒ。
つーか、宮田ちゃんは調教されすぎてる気がする。気がつけばエロ担当になってるし。

でもやっぱり、『競女!!!!!!!!』は宮田ちゃんなんですよねー。
プロ編に入って空気化してたから心配してたんですが、
どうもそれすらも考慮に入れた上での13巻の展開だったと考えるのは、
さすがに気のせいでしょうけど、でも構成的にバッチリとハマった感があるのも確かです。
ふたりはコンビとしてデキすぎてるので、ガチでやりあうならこのタイミングしかなかった。
これで更に絆が深まっただろうし、最高の展開でしたね。13巻は神。

『競女!!!!!!!!』の良いところは展開の速さもあるかと思います。
養成所時代はもう少し長くやるものだと思ってただけに、予想以上に早く終わったのも驚きだし、
プロ編に入っても、もうA級昇格ですから、この勢いだと30巻行く前に完結しそうです。
まぁダラダラと続けるタイプの作品でもないので、打ち切りにならずに描き切ってもらえればよし。
予想外に続いてくれて、アニメ2期とかやってくれてもいいのよ(気が早い

で、ちょっと調べてみたら、円盤には特典アニメが付いてるそうなんで、超気になります。
買うか。

ああ…ハマりすぎた…。
でも、お気に入りの作品が増えることは幸せなことなのです。
原作も全部消化しちゃったから、今後は多少は落ち着くと思いますが、
とりあえず原作もう1周してきますね(ぉ

ナイスヒップ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2263-cb16b96b
    この記事へのトラックバック


    最新記事