死の先を往く者達よ!

2017年03月18日 21:50

『魔女と百騎兵2』がもうワゴンになってて、これ、ゲームのせいじゃなくて、
明らかにメーカーの失態なのが悲しすぎる。
日本一ソフトは主要IPを他社の有力ゲームにぶつけるクセがあって、
それで『ディスガイア5』も死んだってのに、何で学習しないんだろうね。
つーか、あの発売日は素人目に見ても死ぬの分かってたよ。
新品で買ってあげるのが、せめてもの供養か。ゲームは面白いらしいのに…勿体無い。

さて、今日はモンハンXXも発売されて、早速狩りに勤しんでるハンターも多いと思われますが、
そんな世の中の流れに真っ向から逆らうアウトロー岳るは、昨日の宣言通り、
『フリーダムウォーズ』のマルチプレイやってみたぜ!

うん、恐ろしいことに、普通にマルチやってる人結構いてビックリした。
お、お、お、どんだけ前のゲームだと思ってるんだ…しかもクソゲー扱いされて、
ゲーム屋ではワンコインで買えちゃったりするというのに…。

いや、やはり本当は面白いゲームだということを知ってる人がいたということだね。
なんか、謎の涙がこみ上げてきて、まともに画面見れなかった。嬉しい。

まぁ、冷静に考えて、ワンコインで買えるってことは、超手軽に始められるってことだし、
最新ゲームにこだわらないなら、むしろ入口として優秀と言えるのかも?
何事も前向きに考えるべきだね。ポジティブシンキング。

で、どうせ誰もいないだろうと思って繋いでみたら、驚きの盛況っぷりにビビリまして、
とりあえず操作を思い出すところから始めようと思います(ヘタレ
まともに動けない状態でマルチに行くのはさすがに怖い。

ああ、しかし、なんか本気で嬉しいです。
勝手に死んだと思っていたら、それは本当に勝手な思い込みで、
しっかりと魂は残っていたんですね。
ヴァルハラはここにあったんだ!

よーし、せっかくの連休だし、カグラやりつつフリヲるぜー!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2337-a3a79de7
    この記事へのトラックバック


    最新記事