特に意味のないおはなし。

2017年05月21日 00:01

格闘ゲームの漫画が描きたい ←わかる
百合姫で描きたい ←!?
格ゲー勝負が始まってから格段に面白くなったけど、
それまでは四条さんがクズすぎて読むの辛かった。
ゲーマーのダメな部分が寄り集まってできてるような娘だよね。
ZTTさんマジ天使。

えー、実は今更読んでる『灼眼のシャナ』において、
私がいかに主人公の坂井悠二が嫌いかを千言を弄してグダグダ書いてたんですが、
あまりにボロカスに書いてたもんで、自主規制で没にしました。

現在5巻まで読みましたが、この先、あの優柔不断ヤローが、
シャナに釣り合う漢になる日が来るのか不安でなりません。
まだ20巻以上も残ってるのに、大丈夫か?
この先、坂井悠二の好感度が読者的に上がるイベントはあるのか?

6巻は吉田さん祭りとか誰得だよと鬱になってたら、
カラー挿絵であのバカ(もう名前書くのもウザイ)が、
吉田さんとデートしててもうマジでなんなのコイツ。殴りたい。
そんな負の感情大爆発な感じだったので、お蔵入りしました。

なので、全然関係ない話して、グダグダな感じで終わろうと思います(ぇー

今日は大量に漫画買ってきたんですが、ヒロアカ外伝『ヴィジランテ』が面白かった。
これ、表紙が悪いというか、ヒロアカのスピンオフって言われないと気付かないよね。
脚本が大好きな作家さんだったんで期待してたら、かなりいい感じでした。
デクより好感度高い主人公なのがなんとも。
そして巻末に原作者の応援イラストが載ってるんですが、ヒロイン可愛すぎてヤバい。
やっぱりこの人、女の子描くの上手いよね。

他はアレかな、『ダークソウルTRPG』。
加藤ヒロノリ氏がルール担当してるんで、これは面白いに違いない。
次に友人たちが集まった時は、これやろうと思います。

そんな感じで。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2372-01afa0dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事