やっぱり競女は最高や!

2017年06月01日 18:54

仕事のストレスのせいか、寝ても1時間くらいで目が覚めるの辛い。
それはそれで「あ、まだあと○時間寝てられる…」とか思うのが更に辛い。

そんなリアルから逃避するには、面白いアニメでも見るのが一番だヨ!

てなわけで、遅れていた発売日から待たされること1月、
ようやくBD版『競女!!!!!!!!』最終巻が届いたので、さっそく見たってばよ!

くそwwww何回見ても面白すぎるwwwwwwww

最終話の見どころは、ラストシーンにアニメ未登場の原作キャラが出て来るところですね。
特に聖剣使いの人は完全に痴女というか変態でヤバイw

そして特典OVAは、予想のはるか斜め上を更にZ軸で吹っ飛ばした超展開で、
あまりの酷さに腹筋崩壊www
声出して笑えるアニメはなかなかないぞw

『競女!!!!!!!!』の円盤はアニメ自体が非常に面白いし、特典アニメ付きなのは嬉しいのだけど、
ちとサービス精神が足りてないのが残念ですね。
ブックレットのポスターは画質がイマイチだし、
今時オーディオコメンタリーが1話も入ってないのはどうなんだ。
これこそコメンタリーが面白い作品だと思うんだけどなあ。
作画の修正ももう少し頑張って欲しかった。

あと、どうせなら謎の光の有る無しで2バージョン収録してくれても良かったよねぇ。
これにエロは求めてないし、光ってる方が面白いのは確かだけど、
光がなかったらどうなのかも見てみたかったのが本音。
とゆーか、それを期待して円盤買ってた部分もゴニョゴニョ。

まぁ、なんだかんだで全巻揃えちゃうくらい好きな作品なんで、
これで終わりというのが非常に残念でなりませんが、
あとは連続刊行されるっぽい原作漫画を楽しみにするとしましょうか。

うおお、直筆サイン色紙当たれー!
届け、我が競女への愛!!!!!!!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2379-cd1864ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事