fc2ブログ

雑談

2017年07月20日 21:08

とゆーわけで、正式に辞表が受理されました。
といっても、今すぐ自由だー!とはいかないんですけどね。
さーて、今後、どんな嫌がらせが待ってるのカナー?(ぉ


『ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ』が、予約までしてたのに入荷遅れ…だと…?
まさかの実店舗でkonozama食らうとは思わなんだ。
大人気なわけじゃなくて、恐ろしいほどに受注されてないんだろうなと思うと悲しい。
店頭に「品切れ」のダミーパケすら置いてないんだぜ…。


たまたま寄ったローソンで『艦これ』のコラボやってて、
最近、まとめサイトが「戦争の始まり…」とか煽る紹介記事書かないせいで、
そういう情報全然気付かないこと多いんだよねぇ。仕事しろよ(ぉ

浴衣モードの敷波がくっそ可愛すぎたので、
これだけ貰うつもりで入ったら対象商品売り切れてて、店員さんに尋ねると、
「あー、別の商品でもいいですよー」とか言われて、得したけれど、それでいいのか。
これ、対象商品の企業とのタイアップ企画なんじゃねーのん?
まぁ敷波が可愛いから別にいいか(ぉ


ガルパンの新しいゲームがPS4に来る…だと…?
映像見た限り、かなりいい感じですなあ。
PSV版はクソゲーらしくて投げ売りされてたのに、気が付けばプレミア付いてて笑うしかない。
限定版が2000円くらいの時に買っとけばよかったなあ。


『競女!!!!!!!!』の描き下ろし色紙プレゼント外れた…! 死にたい(マテ
当たった人オメデトウチクショウ! 大事にしろよ!
最後の複製原画だけでも…神よ!(そこまでか

しかし、最終巻見たら、やや駆け足気味ではあったけど、
しっかり最後まで描き切った感があって良かったですね。
やってることはアホなのに、キャラクターは大真面目なのが面白いよねぇ。
何気にいい話なのもポイント高いわ。
アニメ2期やってくれないかなあ。円盤買うよ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2415-8944c9a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事