FC2ブログ

いよいよ明日公開! 『魔法少女リリカルなのは Reflection』!

2017年07月21日 21:51

たけるは じひょうを ていしゅつした!
しかし まわりこまれてしまった!
じゅうやくたちは ふてきにほほえんでいる
コマンド?

さて、とうとう「なのは」最新作が明日、公開されますな!
正直、どうしてこうなったのか全然分かりませんが、
なのはから一番遠い場所にいた岳るが今でもなのは大好きなのおかしいだろ。
私を魔導の道に堕とした友人たちは、もう興味ないんだろうか。悲しい。

しかし、今回はキャラデザも変わっちゃったし、不安もありますよね。
内容的には、岳るが好きすぎてヤバいマテリアル娘たち登場でテンションMAXなんですが、
やっぱり奥田泰弘キャラデザのディアーチェが見たかったのが本音。
今回のキャラデザは髪の毛がスッキリしすぎててなんか違う。

でもまぁ、ゲーム限定、スピンオフ限定だったマテ娘たちが、
遂に本編に公式参戦というのは胸熱なんで、
今後のなのは関連作品での再登場にも期待しちゃいますな!

で、肝心の映画をいつ観に行くかなんですがー…。
本当は明日にでも行きたいのだけど、混むの分かってる土曜夕方とか嫌なんだよなあ。
今のなのは人気がどれほどか分からんから、なんともいえないけど。
パンフとブックマークだけ買いに行こうか…。

…と思って上映スケジュール見にいったら、あれ、「前編」って書いてある?
なにこれ前後編なの!?
後編はいつやるんだよ!??
うおお、どうなってんだこれー。公式サイトにもそれらしいこと書いてないんだが。謎すぎる。

さておき、どうしたものかな。
入場者特典も10種からランダムとか、ディアーチェ引ける気がしないわー。
そもそも、特典残ってるかも怪しいわー。
それなら、平日にノンビリ観に行く方がよさげだなあ。

とか言って、劇場行ったらそのまま観るパターンですよね。
まぁ仕事終わる時間と上映時間が絶妙に噛み合ってないから、
直接行ったら、すげー待つことになるんですが。
うーむ、悩ましい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2416-64be2eac
    この記事へのトラックバック


    最新記事