FC2ブログ

だ、騙されないんだからねっ

2020年03月29日 20:14

連日の残業に疲れ果ててゲームやる気なんて欠片も起きない岳るですいっそコロセ。
せめて繁忙期を超えないとプレイ記録を書く余裕もないです。
ついでにコロナによる外出自粛で色々とズタボロです。
まぁどうせ休日は引きこもってるんですがね!(ぇー

そんな疲れ果てて気力がない時の味方は撮り溜めしてあるアニメの消化ですね。
丁度今期アニメも最終回ラッシュなので、そろそろ見るにはいい時期です。
やはり溜めて一気に見るのが一番ですにゃー。先が気になるストレスとも無縁だしね。

今日はずっと良い評判を聞いていた「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」を見てます。
現在4話目まで視聴終了。

いやー、控えめに言って「神」ですね。メッチャ面白い!
独自の世界観を構築しながらも、論理的に犯人を追い詰めていくのがワクワクします。
そして毎回死んでるベストガールw
カエルちゃんすげー好みなのにナンデ…ニンジャナンデ!

とまぁ、評判通りに面白いので、今日中に一気に見るつもりですが、
まだだ…私は騙されんぞー!
こういう中盤ぐらいまで神憑り的に面白い作品に限って、
終盤で奇を衒いすぎてクソになるんだチクショウ!(おちつけ
「正解するカド」の悲劇を私は忘れない…。
ぶっちゃけダンロンV3なんてメじゃないレベルのトラウマよ。や、私はV3好きですが。

さらっと書きましたが、もう次のクールに入るわけで、時間の流れは残酷ですね。
4月の覇権はですね、「放課後ていぼう日誌」ですよ!
原作メッチャ好きなのもありますが、動画工房が作るという時点で勝ち確。
日常系好きなら絶対見るべし! べし!

さ、こっちはこっちで続きを見るべーし。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/2707-b5478cd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事