FC2ブログ

震えが止まらない

2008年08月19日 18:44

「RefleX-リフレクス-」最終面に到達。

*興奮しすぎてテンションがおかしいです。お見苦しい点がありましたら、ご容赦ください。

以下、ネタバレ!

7面であれだけのド派手演出ブチかましておいて、
あれが最終章の幕開けに過ぎないとか、どんだけサービス精神旺盛なんだ…!

前の面で涙は尽きた。最後は熱く燃えるのみ…って、神威キター!!!
しかも7面ボスと共闘かよ!
うおお…ごめん、マジで泣けた。また泣いた。

神威は私の同人STGの幕開けとなった、かつての我が愛機。
それがまさか、こうして戦場で合間見えるとは、
なんとイキな計らいをしてくれるんだ、SITER SKAIN!
攻撃もちゃんと再現していて、ホントに…ホントに…ありがとう。
これはもう勝つしかない…って、負けたわけだが!
強いよ神威!
てか、シールド無限になった代わりに、一発喰らったらアウトになってるから、
恐ろしく神経使います。この緊張感が堪らないなぁ。
7面からシステム丸々変更されるようなもんだから、思い切った演出だと思います。

いやしかし、本当に面白いです。
演出を重視しすぎて冗長に感じる人もいそうですが、いやいや、これはアリですよ。
昔からのファンへのサービスも怠らない心配りにも感動です。
神威が飛んできた時はビックリしたなぁw

スコアアタックをする根性はありませんが、ノーコンクリアは目指したいですね。

さぁ、もう一回行ってみよう!
次は勝つ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/57-fb2b304c
    この記事へのトラックバック


    最新記事