FC2ブログ

今日のモーたん その3

2010年06月25日 13:31

ラスボス手前まで来てますが、
ラスダン探索中もモーたんの育成には余念がありませんでした。
もうラスダンが非常に面倒くさい構造だったおかげで、ウロウロウロウロしてたら、
気付いたらモーたんのレベルが凄いことになってたでござる。


凶鳥モー・ショボー Lv.58
《メギドラオン》《メシアライザー》《ラスタキャンディ》
《物理無効》《破魔無効》《呪殺無効》

力 63
魔 62
体 55
速 69
運 52



現状、数値だけならレベル80悪魔にも匹敵する強さになりました(´ω`)
驚異的な素早さのおかげで必ず一番手で動いてくれるため、
ラスボス戦でも先制メシアが確定して大助かり。
まさかマジで最後まで連れていけるレベルになってくれるとは…感無量。

ラスボス戦を考えるなら、《物理無効》よりは各属性反射の方が有効っぽい。
あと、《メギドラオン》も何かに変えたいかなー。
まぁ、基本《メシアライザー》撃つ係なんで、そこまで求める必要もないか。

それにしてもラスボスは尋常じゃないですね。
隠しボスでもない、本編の普通のラスボスがこんなに強いなんてのは初めてだよ!
どんなに強いボスも、レベル上げればなんとでもなりそうなのに、
SJのラスボスはレベルMAXにしても安心できねー。
レベル84でも弱点属性突かれると主人公は即死しちゃう。
ちゃんと耐性を考えないとキツイ。

そう考えると、悪魔はやはり強いね。
レベル58のモーたんですら耐えるんだから、主人公ももっと頑張れ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akaheki.blog50.fc2.com/tb.php/802-abecb34d
    この記事へのトラックバック


    最新記事